メニュー

縁beauty

自分をもっと好きになる。魅力を引き出しあなたを成婚へと導く

『愛される女、愛されない女』の違い

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
縁beauty「『愛される女、愛されない女』の違い」-1

目次

  • 私はなぜ愛されないの?
  • 「頑張っても愛されない人」の特徴
  • 「自然と愛されて幸せになる女性」の特徴
  • 愛される女性になる為に❤️

私はなぜ愛されないの?

世の女性には、2種類の女性がいます。


自分磨きを色々頑張っても愛されない人

何もしなくても自然と愛される人です。


誰もが愛されて幸せになりたいと思うのが女心ではないでしょうか?


では頑張っても愛されない人と自然と愛される人、どこが違うのでしょうか?



「頑張っても愛されない人」の特徴

1.頑張り方が独自すぎる


頑張っても愛されない女性は頑張り方が独自すぎる事があります。


一般的には女性が自分磨きを頑張ろうとする時には、料理教室や裁縫教室、フラワーアレンジメントなど女性らしさが特にでる事柄に対して努力しようとします。


しかし愛されない女性は「それはどこで発表するの?」ということばかりに精を出してしまいがちです。


2.基本的な思考がネガティブ


頑張っても愛されない女性に多いのは、話の節々に表れるネガティブな思考と発言です。


「私なんて…」「でも」「だって」「絶対に無理」「頑張ってるけど…」

など、所々にこういったマイナスな印象を与える言葉を使うため、なんとなく全体の印象が「ネガティブな女性」と思われがちです。


わざわざ好き好んで

「ネガティブな女性と一緒になりたい!」

「一生を共にしたい!」

という男性は珍しいので、色々頑張っても基本的な部分で愛されないのです。

「自然と愛されて幸せになる女性」の特徴

1.本能的に愛される能力を持っている


自然と愛されて幸せになる女性は、本能的に愛される能力を持っています。

笑った時に花が咲いたような可愛らしい笑顔を見せたり、相手に対する思いやりを持ってることが多いです。

男性に対してどういう振る舞いをすれば愛されるのかを感覚的に見つけているのです。

また自分のことが好きで、自己肯定感が強く、ポジティブに生きています✨

特別に考えて行動しなくても、このタイプの女性は愛され上手な方が多いです。

2.コミュニケーション能力が高い

自然と愛される女性の多くは、何気ない相手とのコミュニケーションでその人の性格や好きなもの、苦手なものを汲み取ります。

自然と相手がされて嬉しいことを察知して行動できる能力に長けています。


愛される女性になる為に❤️

*求められている部分を磨く✨

*ポジティブな言葉を使う✨

*常に明るく笑顔で過ごす✨

*自分自身を好きになる✨


これらを意識する事で変わる事ができます。

愛される女性になる為に、自分に足りないものを認識して努力していきましょう❣️


自信を持って婚活しましょう🥰

婚活に興味がある方は是非一度ご連絡ください!

縁beautyが全力でサポートさせていただきます❤️

この相談所を知る

縁beauty

4件

埼玉県さいたま市見沼区東大宮7丁目28番21

東大宮

縁beautyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案