メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

1秒を大切に!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
CONNECTING・JAPAN「1秒を大切に!」-1

目次

  • 失敗した経験ありませんか
  • 1秒余裕を持って見る!それしかない!
  • 方法はあるけど・・・
  • お悩みお聞きします。

失敗した経験ありませんか

CONNECTING・JAPAN「1秒を大切に!」-2

こんにちは。佐賀結婚相談所の コネクティング・ジャパンの西山です。


プレ交際に進むと、お相手との連絡手段として、LINEやメール、電話ですよね。


今回は、LINEについてお話ししたいと思います。


LINEの誤送について!!

LINEの誤送、経験ありますか?


私はあります💦


その時の心のバクバク感。冷や汗💦?


あーどうしよう・・・と、一瞬思考停止しました。


どんな時に間違えてしまうのでしょう?・・・・・


急いでる時?

相手の名前や、アイコンの写真が似てた?


そんなことが考えられますが、でも立派な言い訳ですね。



1秒余裕を持って見る!それしかない!

CONNECTING・JAPAN「1秒を大切に!」-3

プレ交際になると、お友達交際ですので、お互いに複数のプレ交際相手がいて、やり取りをしていることは百も承知。

ましては、同時期の可能性もありますので、LINE画面の上の方にお名前があると思います。

もし、送られてきた内容が、デートの約束だったり、デート後のやり取りだったら、他の方とデートしていることは分かっていても、やはりいい気持ちはしませんよね。

そんなお気持ちにさせないためには・・・

間違えないことです。
当たり前のことだけど、間違えないことです!
送信する前に、一呼吸。
そして、名前を確認。
1秒あれば十分。

方法はあるけど・・・

CONNECTING・JAPAN「1秒を大切に!」-4

もし間違えた場合、削除はできます。


送信取り消しをすれば、相手へのメッセージは削除されますが、


"メッセージの送信を取り消しました"


とお相手には残るんです。


要するに、メッセージ内容は分からないけど、削除したことは相手に伝わります。


お相手の方は、何だったんだろう・・・と、不安になられるかもしれないので、

間違えないことです!!!


確認を絶対!!ということを習慣にすることが大事ですね。




お悩みお聞きします。

CONNECTING・JAPAN「1秒を大切に!」-5

無料カウンセリング受付中です。


お悩みお聞かせくださいね。


心よりお待ちしております。


お問い合わせはこちらまで

https://connectingjapan-marriage.com/

この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

6件

佐賀県 / 佐賀市

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案