メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

食事中のコミュニケーション大事です✨

  • デート
  • 恋愛テクニック
CONNECTING・JAPAN「食事中のコミュニケーション大事です✨」-1

目次

  • お互いのことを分かり合える時間に
  • 男性の方へ
  • さ・し・す・せ・そ の法則

お互いのことを分かり合える時間に

CONNECTING・JAPAN「食事中のコミュニケーション大事です✨」-2

こんにちは。佐賀結婚相談所 コネクティング・ジャパンの西山です。


プレ交際に進めば、お二人でのお付き合いが始まります。


デートを重ねてお互いのことをもっと知っていく期間ですね。


最初のうちは、いろいろな場所を訪れるより、食事をしながら会話を楽しんでいってほしいものです。


食事デートにおいて女性は男性に対して

安心・信頼できる相手か

頼りになるか

などを見極める時間であると思います。

もちろん、男性も女性の

安心感・清潔感

などをみられると思います。

そういうことも意識して、食事をとりながら会話を楽しんでください♪

男性の方へ

CONNECTING・JAPAN「食事中のコミュニケーション大事です✨」-3

プレ交際の最初のうちは、もちろんお互いのことあまり知らない状態ですので、自分のことをもっと知ってもらおう!

かっこよく見せたい!

可愛く思ってもらいたい!

と、少し気合が入りすぎて、自分ばかりペラペラと一方的に喋り続けるのはやめましょうね。


ここで、男性の方は少し頑張りどきです。


女性の方に話してもらうことを特に意識して、聞き上手になりましょう。


聞きたいことなど、改めてプロフィールに目を通しておくこと!大事です😊


そして


笑顔!笑顔!笑顔!

ですよ

さ・し・す・せ・そ の法則

CONNECTING・JAPAN「食事中のコミュニケーション大事です✨」-4

さしすせそ の法則って聞いたことありますか〜

さ・・さすがですね
し・・知らなかったです
す・・すごいですね
せ・・センスいいですね
そ・・そうなんですね/尊敬します
この法則、知ってても、もしくはデートの時は気をつけてみよう。と思ってても、いつもより緊張してるし、もしかして咄嗟には出てこないかもしれません。

なので、普段から人と話す時に意識しておくといいかもですね。

お互い心地良い時間になりますように💖


無料カウンセリング受付中です。
お悩みなどお聞かせくださいね。

心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで
https//:connecting japan-marriage.com/

この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

6件

佐賀県 / 佐賀市

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案