メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

日々意識することで変われるはず

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
CONNECTING・JAPAN「日々意識することで変われるはず」-1

目次

  • 痩せる図鑑
  • 美意識を持ちましょうね
  • 少しの意識と少しの努力と少しの行動
  • カウンセリング受付中です

痩せる図鑑

CONNECTING・JAPAN「日々意識することで変われるはず」-2

こんにちは。佐賀結婚相談所 コネクティング・ジャパンの西山です。


みなさん、お花見はもうされましたか。

私は昨日庭木ダムの桜を見にいきました。


綺麗ですね〜🌸

疲れや嫌なことも、飛んでいきそうになります。


お二人でのデート、今しか見れないもの、できないことをデートプランに取り入れてみませんか。


今回は、「痩せる図鑑」という本を紹介したいと思います。

婚活をするにあたって、痩せなきゃダメなんですか?


そういうお声も聞こえてきそうですが、絶対痩せて婚活始めてください!

ということではありません。


もちろん、ご自分の中で理想の体型はあるでしょうから、それに近づけるためにダイエットすることは、良いことです😊

美意識を持ちましょうね

CONNECTING・JAPAN「日々意識することで変われるはず」-3

美意識を持ちましょう

悪いことではありませんよね。

第一印象はとても大事。
常に意識を持って生活している人と、その時だけ繕った
美では、
第一印象にも違いが出てくるかもしれません。

この本には、日々の生活の中で、少しだけ意識して行動することで、心も身体も健康になっていくことが書かれています。

今まで全く意識していなかったこと。
姿勢
歩き方
座り方
かばんの持ち方
掃除の仕方
など・・・

姿勢が良いだけでも、第一印象は大きく変わります。


少しの意識と少しの努力と少しの行動

CONNECTING・JAPAN「日々意識することで変われるはず」-4

いつも何気にやっていることを少し気にかけて、そして行動してみるだけで、ダイエットにもつながるかもしれませんよ。


そして身体が綺麗になっていけば、自信もつきますよね。

お出かけがより楽しくなるかもしれません。

婚活もより楽しく自信を持ってお相手と会えますね。


少しの意識と、少しの努力と、少しの行動

やった分だけ、絶対自分に返ってくると思いますし、結果として現れる日も訪れると思います。


全部を!と思わず、一つずつ意識していってみませんか。


未来は変わっていきます。

その未来を変えるのはあなた自身です。



カウンセリング受付中です

CONNECTING・JAPAN「日々意識することで変われるはず」-5

無料カウンセリング受付中です。


お悩み、不安なこと、お聞かせください。

心よりお待ちしております。


お問い合わせはこちらまで


https://connectingjapan-marriage.com/


この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

6件

佐賀県 / 佐賀市

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案