メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

もうすぐバレンタインデーです♪

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
CONNECTING・JAPAN「もうすぐバレンタインデーです♪」-1

目次

  • 準備はできてますか?
  • それぞれのステップで変化を✨
  • 普段の会話を大事にね

準備はできてますか?

CONNECTING・JAPAN「もうすぐバレンタインデーです♪」-2

こんにちは。佐賀県結婚相談所 CONNECTING・JAPANの西山です。


もうすぐバレンタインデーですね。


クリスマスも、なんだかドキドキしますが、バレンタインもドキドキとソワソワな日になりそうですね。


さて、婚活中の皆様は、バレンタインはどうしようかな〜とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


お悩みの方✨

まだ間に合いますよ💑


準備しておきませんか?


渡そう!

想いを伝えてみよう!


とお考えの方、もう準備はできてますか✨

それぞれのステップで変化を✨

CONNECTING・JAPAN「もうすぐバレンタインデーです♪」-3

もうすぐ、お見合いを控えてる方は、手土産としてチョコをお渡ししてみては?

お見合いでは、男性の方がお茶代をお支払いしてくださるので、
ありがとうございました。お礼にどうぞ💕
と笑顔でね♪

プレ交際中の方ですが、もう真剣交際に進むお気持ちが大きければ、
本命チョコをお渡ししてみたらどうでしょう。
そして、自分の気持ちも勇気を出してお伝えしてみましょう💓

真剣交際の方は、もうお気持ち伝えるしかありませんね〜
バレンタインという日が、背中を押してくれますよ✨

もちろん私も、見守っております😊
チョコ&プレゼントor手書きのメッセージ添えてみても💓

普段の会話を大事にね

CONNECTING・JAPAN「もうすぐバレンタインデーです♪」-4

バレンタインといえば、チョコレートですが、甘いものがどうしても苦手、チョコが苦手。。

という方もいらっしゃるかもですね。

普段の会話や、メールなどで、お相手の好みなどを聞いておければ、悩まず安心ですね。

上の空ではなく、しっかり向き合って、会話を楽しんでいきましょうね😄

無料カウンセリング行なっております。

詳しくはこちらまで😊

この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

6件

佐賀県 / 佐賀市

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案