メニュー

ブライダル・ナカノ

思い立ったが婚活日和~出会いからご成婚までをサポートします~

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

安田倫子
5.0
1年前
こちらの相談所は歴史が長く複数の提携会社検索システムを獲得されている為、数多くの検索を可能とされています。 その提携会社は上場している超大手会社や仲人の方々が作られた会社などで、幅広い方々が検索可能なのです。 また仲人の方々との情報交換も密にされていて、昔ながらの釣書紹介も取扱されています。釣書取扱量も割合多い方かと思います。 選択肢の少なくなるアラフィフにとって質の良い(真面目?)紹介者数が多いのは非常に良い事で、この相談所はそこをクリアしています。 相談員は主に50代女性の次期経営者さんがされていますが、絶妙な距離感で相談に乗ってくださいます。助言される時には的確にされ、良き選択や行動には必ず褒めてくださいます。 時折80歳超の経営者さんが応対されますが、そちらの方は百戦錬磨な割と熱血気味な心温かい仲人さんです。 前者と後者では相談員のタイプが全く違いますが、それが絶妙なバランスで良き紹介をして下さいます。 なお、多種多様な会員さんを数多く抱えていらっしゃいますが、長期間放置される事はありえません。相談も助言も親身です。 超大手検索システム会社からは毎年表彰される相談所の一つとなっています。 アラフォー、アラフィフの方であっても成婚は出来る可能性が高い相談所さんかと思います。 勿論20代30代の方々のおめでたいお話も伺っています。 私個人的な意見ですが、こちらの相談所を上回る相談所は中々見つからないのではと思える、自信を持ってお勧め出来る相談所さんです。
榊原彰子
5.0
1年前
お友達の再婚の相談に立ち会わせて頂きました。説明は簡潔にしてくださり、質問には丁寧にお答してくださり、わかりやすかったです。アドバイスも的確で、成婚にむけ一緒に頑張りましょうと言ってくださり、心強く感じました。友達の、未来の幸せが想像できました。今後もよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

ブライダル・ナカノ

2件

大阪府 / 大阪市東住吉区

矢田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル・ナカノの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案