あい結婚相談所 婚活サロン

二度の結婚を経験したカウンセラーがあなたへ楽しい婚活を!

女性はお土産が大好き!こんなお土産をもらったら嬉しい議論

  • 男性向け
  • 恋愛テクニック
  • 婚活のコツ
あい結婚相談所 婚活サロン「女性はお土産が大好き!こんなお土産をもらったら嬉しい議論」-1

お土産渡して好感度UP

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 あい結婚相談所のブログにお越しいただきありがとうございます。

社会人の婚活男性の皆さんにお伝えしたい!気になる子や彼女がいたらお土産を渡そう!

お土産って女性はすごく喜ぶんです。

出張や旅行に行った時に1,000円くらいでじゅうぶんなのでお土産を買って帰りましょう。

新幹線に乗る前に駅構内でじゅうぶんです。ちょっとしたお菓子がいいですね。

東京なら、東京バナナのちょっと限定品でいいんです

広島なら生もみじ

横浜なら横濱ハーバー

北海道なら六花亭のバターサンド

福岡なら博多通りもん

いいじゃないですか。

ベタなお土産でいいです。すでに食べたことがあっても嬉しいんです。その気持ちが!

遠方にいても私のことを思い出してお土産を買ってきてくれる好意に胸キュンなのです。

あ、もしお相手がキティちゃんとかキャラものが好きな方なら、ご当地キャラものでもいいですね。

そうでなければキーホルダーとか物を買うよりお菓子がいいですよ。キーホルダーは趣味じゃなくても付けておかないといけないような

やんわりプレッシャーを感じる方もいるかも。

会員さまにもお土産戦略はおすすめしています。お土産もらって嬉しくない女性はいませんよ。

お土産渡したいのでいつ会えますか?というデートの口実にもなりますしね。

ちなみに私が嬉しいお土産は広島の「洋酒ケーキ」です。大好きなのでいろんな方にプレゼントしています。

お酒がけっこう入っているので、お酒苦手な方にはおすすめできませんが私の周りは酒好きが多いので喜ばれます。

みなさんのお気に入りのお土産はなんですか?


どんな悩みも不安も一緒に解決しましょう

婚活しようかなと思ったら無料相談を!LINEに一言メッセージを送ってくださいね。

全国どこからでもオンライン対応可能

あい結婚相談所 婚活サロン 中崎愛


あい結婚相談所 婚活サロン「女性はお土産が大好き!こんなお土産をもらったら嬉しい議論」- 2




婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

あい結婚相談所 婚活サロン

5.0(10)

大阪府 / 大阪市北区

あい結婚相談所 婚活サロンの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案