ChatGPTと結婚も自由
- 男性向け
- 女性向け
- 恋愛の法則
誰と結婚しようが何と結婚しようが自由だけど
こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 あい結婚相談所のブログにお越しいただきありがとうございます。
先日ChatGPTと結婚した女性たちのニュースが話題になってましたね。
最初はびっくりしました。でもじっくり読んでいくうちにその方にも事情があったうえで一番自分が幸せで精神のバランスの取れるChatGDPとの結婚を選んだことにも納得しました。
みんな心の支えが必要ですよね。それが人であった場合は幸せになれないのであれば、AIでもよいと思います。自分を幸せにする選択をすることが大切ではないでしょうか。
私も一度離婚をして急に一人になったとき、自分の支えがなくなったことに不安を感じて、なぜかその頃は電気を消すことができない生活が続きました。電気を支えにしてたんだろうか。
結婚相談所で活動している皆さんは、人と支えあって生きていきたいという幸せの選択をしている方々です。
人は傷つけたり、喧嘩したり、不安になったり、自分の望んでいる回答をくれない時もありますが、きっと自分も相手に同じようなことをしていて、お互い様です。
それでも許容し合える、絶対的な自分の味方である「家族」を持つことに幸せはあると思っています。(私の場合です)
ドキドキするような刺激的な毎日ではないですが、穏やかで不安のない日々。
あの頃のように、外から虫が入ってきても自力で格闘する必要のない安心感。
こんなささいなことでいいと思います。
結婚相手とは共存であって自分の人生すべてを捧げるわけではありません。
穏やかな気持ちで幸せに近づきましょうね。
あい結婚相談所 婚活サロン 中崎愛
無料相談LINEで一言「婚活」とメッセージを送ってくださいね。
 
             
                