あい結婚相談所 婚活サロン

二度の結婚を経験したカウンセラーがあなたへ楽しい婚活を!

30代男性会員様:一緒に初デートのお店選びをしました

  • デート
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
あい結婚相談所 婚活サロン「30代男性会員様:一緒に初デートのお店選びをしました」-1

初デートのお店選びは背伸びしすぎないお店を

こんにちは。梅田の結婚相談所「あい結婚相談所 婚活サロン」のブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は会員様A様(30代男性)がカップル成立されましたので、初デートのお店を一緒に選びました。

A様があまりご存じないエリアでのランチデートということでご相談を受けました。価格は1人3000円迄で、お二人の雰囲気、年齢などを考慮して私が4つのお店候補をご用意しました。

①グリーンが多い開放的なダイニングカフェ

②落ち着いた雰囲気の老舗イタリアン

③おしゃれな商業施設内のカジュアルイタリアン

④カウンターで串揚げのコース

あまりかしこまったお店は緊張されるとのことでしたので、ほどよくおしゃれでデート感がありつつも、カジュアルで入りやすいお店を選びました。

ランチで予約可は必須事項です。

A様予約せずに行こうとされていました!!ダメダメダメ!!初デートで並ぶのなんてダメダメ!この暑さで並ぶなんてダメダメ!初デートですよ!並んでる間気に気まずい空気になる可能性があります。

初デートはスマートな進行を心がけて!!

結果、A様は①を選ばれて、お相手に確認を取られてから予約をされました。

一安心♡

素敵な1日になりますように。

わたくし、こんな時にもいろんなお店候補を出せるように普段から食べ歩いております。お店選びもお任せくださいね。


あい結婚相談所 婚活サロン 中崎愛

無料相談はLINEで ID:nakazakiai 「婚活」とメッセージを送ってくださいね。どのエリアの方でもウェルカムです!


この相談所を知る

あい結婚相談所 婚活サロン

5.0(7)

大阪府 / 大阪市北区

あい結婚相談所 婚活サロンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案