メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

尊敬できる人がいないと嘆く女子へ!まずはこれをやってみて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「尊敬できる人がいないと嘆く女子へ!まずはこれをやってみて」-1

目次

  • 尊敬できる人がいないと嘆く女子へ!まずはこれをやってみて
  • 地域問わず!遠隔カウンセリングをご利用ください!

尊敬できる人がいないと嘆く女子へ!まずはこれをやってみて

https://youtu.be/MWhSzGWekr4

↑動画で詳しく解説


<尊敬出来る男性が見つけられない女子がやるべき事>

婚活を始めたんだけど、尊敬できそうな男性を見つけられないという女性は多いです。

ただ、本当にそう結論付けられるまで活動してますでしょうか?

こうする事で解決出来るかもしれません。

そして、思いもよらぬ結論に至る方が多いです。どうなるのでしょうか?

①尊敬できる部分を整理(職種・年収・学歴等)

自分は一体、どういう男性を尊敬出来るのかという事を整理しましょう。

今まで尊敬出来た人の共通点を探し、全てでは無く、この1つのポイントでも当てはまったら尊敬できるかも!という事をリストアップしましょう!

全部に当てはまる方なんて、そうそういません!まずは1つでも当てはまる部分を探しましょう。

②当てはまる人全員に機械的に申込む

プロフィール検索し、尊敬できそうな事に1つでも当てはまったら、機械的に全員に申込しましょう!

ここに、感情を加える必要はありません。

期待もせず、がっかりもせず、ただただ機械的に申し込む。

ご縁は当たるも八卦当たらぬも八卦です!

申込をしない限り、何にも動きません。とにかく無感情で申込ボタンを押しましょう!

③会いまくる

たくさん申込をすれば、内容スカスカだったり自己満足プロフィールで無い限り、しっかりとお見合い成立します。

そして会いまくりましょう。尊敬できるポイントを持っている方と話をし、本当に尊敬出来そうかの答え合わせのつもりで。

多くの方と会う事によって、本当にそのポイントが自分の尊敬センサーに引っかかるかが解ります。

同時に、この部分は尊敬に繋がる要素では無かったという事も判明していきます。

自分の頭を整理していきましょう!

④本当に結婚相手にそれが必要かを再確認する

たくさんの方と会い頭の整理が出来たら、「結婚相手に尊敬が必要なのか」を再確認しましょう。

当初は尊敬出来る方が必須条件だ!と思っていたとしても、それが変わるかもしれません。

また、やっぱり絶対的に必要だと思えるかもしれません。

ただ、多くの場合はこうなります。尊敬できる人探し女子、大体こうなるの結論とは…

⑤結婚の本質は表面上の尊敬では無いと気付く

もちろん尊敬できるという事は大事ですが、それが本質では無いと気付きます。

結婚は家族になるという事。

柔軟に物事を捉えてくれる、自分の事を大事にしてくれる、絶対的に認めてくれる、ケンカをしても笑顔で仲直り出来る優しさがある等、

人間性が一番大事なんだと気付きます。

いくら職種・年収・学歴などが立派でも、その部分が欠如していたら尊敬出来ないです。

人としての器や温かさが尊敬の対象となるのです。

そして、表面上の尊敬から内面の尊敬を探すようになり、見事ゴールインしていきます!


尊敬出来る人がいないと愚痴っている人は、是非このステップを試してください!

新しい世界が発見出来るかもしれません!

地域問わず!遠隔カウンセリングをご利用ください!

大阪北浜の結婚相談所TrueHeartの代表カウンセラーとして、毎年100人以上の結婚を結んでいる竹下が、 「結婚相談所の婚活」の情報を発信していきます! 今回は「尊敬できる男性がいない女性」のお話 結婚相談所TrueHeart https://trueheart.info/ 結婚相談所TrueHeart公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCVgE4M5qxlmujR-Phah48VQ <竹下自己紹介> 結婚相談所TrueHeart代表カウンセラー IBJの加盟店として 2019年度一般部門成婚最優秀賞TOP20 2020年度会員数100名以上の加盟店成婚最優秀賞TOP10 を獲得!(成婚最優秀賞【2019一般部門・2020会員数100名以上】を2年連続獲得は全国で2社のみ) メガバンク・外資系金融機関を経て独立 年間100人以上の結婚をプロデュースしている

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案