婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】True Heart(トゥルーハート)

この言動をする男は結婚する気なし!今すぐ別れろ!

True Heart(トゥルーハート)「この言動をする男は結婚する気なし!今すぐ別れろ!」-1

この言動をする男は結婚する気なし!今すぐ別れろ!

https://youtu.be/QmuCwWcg16s

↑動画で詳しく解説


<結婚する気が無い男の言動>

有料恋愛カウンセリングで、よく「今の彼氏との関係をどうするか悩んでいます」というご相談を受ける。

ほとんどの場合が「完全に遊ばれている」という状況。

こういう相談をされる方は、恋愛経験が少なく、とても真面目な女性が多い。

前提条件として「男はそこそこ恋愛してきた・女性は恋愛偏差値が低い」というケースで考える。

婚活女子にとっては、例え3ヶ月であっても男性の3ヶ月とはワケが違う。本当に貴重な時間。

凄く悲しいので、男がこういう言動をしている場合は、ぜひ目を覚まして欲しい。すぐに別れる事も考えて欲しい。


・彼が自分の容姿を変えようとしてくる

「俺はこういう見た目が好きだから、イメチェンしてよ」という男には要注意。

黒髪を茶髪に、もっと体のラインが出る服にとかいう場合は赤信号。

まず、中身ではなくて見た目優先ということ。一時の性の対象と見ている可能性が高い。

また、本当に好きな見た目の女性を落とせるだけの魅力が無いので、近くにいる好意を寄せてくれる女性で妥協しているということ。

本当に愛おしかったら、イメチェンしてよという言葉は出ないはず。


・結婚の話をしようと言ったら「うん、俺もちゃんと考えてるよ」と返事するが一向に前に進まない

マッチングアプリで出逢って「私は結婚相手を探しているの」「おれも」という会話があったから信じて付き合ってみる女性が多い。

男は「取り合えず今の時期はこの子でいいや」と思い、軽く結婚を匂わせる。

真剣な場合は、きちんと具体的な時期やお金の話、家族の話などを進めてくれるが、遊びの場合は毎回はぐらかされる。

「そろそろ結婚に向けて話したい」と言うと、「今は仕事が忙し過ぎてしたくない」「今は体の調子が悪いからまた今度」等の言い訳をする。

楽しくデートには行ったり、スキンシップは取ったりするのに。

結婚の話をしない事を、「俺の今の状況と結婚の話、どっちが大事なんだ?俺の今があっての結婚だろ?」と女性に逆切れして逃げる。


・自分にお金を掛けてくれない

デートに行く時も、極力お金が掛からない場所を選ぶ。

誕生日やクリスマス等のイベントの時も、プレゼントをくれない。

女性は悩んで友達に相談する。普通は祝ってくれるよ!等のアドバイスを受ける。

それを男に言うと、

「これから結婚するんだから、お金がかかる。誕生日やクリスマス等もこれからずっと一緒なんだから、お金が掛からないようにしようよ。

ちなみに、普通はプレゼントするの普通って何?俺たちのルールは俺たちで決めたらいいんじゃないの?」と結婚を盾に逆切れされる。

私は彼の誕生日にプレゼントあげて、その時は喜んでいたのに…


・別れの決断を女性に委ねる

全く前に進まない事に悩み、女性から別れ話をする事もある。

その時は決まって「俺はこれから真剣に考えようと思ったのに、そういう話をするんだ。分かった。どうするかは決めていいよ。」

と、自分から「じゃあ、別れよう」と言わない。

理由は、

・今が居心地が良いのに自分から切る必要が無い

・相手に責任を負わせる事で、自分は悪く無いという状況を作る

・復縁を提案して来た時に、新しい彼女が出来ていたら「あなたが振ったんでしょ?」という逃げ口上が出来る

・どうせ「別れる」と言わないだろうと思っている(精神的に洗脳出来ていると思っている)

とにかく、あらゆる決め事の際に女性に決定させようとする。自分が責任を負わない行動が多い。

恋愛経験がソコソコあるので、恋愛偏差値の低い女性は「こうすればコントロール出来る」と思ってそう行動している。


以上の事に1つでも当てはまっていたら「結婚する気は全くないのに、結婚を匂わせて遊んでいる男」の可能性が高い。

是非、目を覚ましてください!本気で向き合ってくれる男性は他にいます!

地域問わず!遠隔カウンセリングをご利用ください!

大阪北浜の結婚相談所TrueHeartの代表カウンセラーとして、毎年100人以上の結婚を結んでいる竹下が、

「結婚相談所の婚活」の情報を発信していきます!


今回は「結婚する気が無い男」のお話

結婚相談所TrueHeart

https://trueheart.info/


結婚相談所TrueHeart公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVgE4M5qxlmujR-Phah48VQ


<竹下自己紹介>

結婚相談所TrueHeart代表カウンセラー

IBJの加盟店として

2019年度一般部門成婚最優秀賞TOP20

2020年度会員数100名以上の加盟店成婚最優秀賞TOP10

を獲得!(成婚最優秀賞【2019一般部門・2020会員数100名以上】を2年連続獲得は全国で2社のみ)

メガバンク・外資系金融機関を経て独立

年間100人以上の結婚をプロデュースしている

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

True Heart(トゥルーハート)

True Heart(トゥルーハート)

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅から徒歩3分

https://trueheart.info/