メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

女性が望む普通の男性の真実!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「女性が望む普通の男性の真実!」-1

目次

  • 女性が望む普通の男性の真実!
  • 無料カウンセリングにお申し込みください1

女性が望む普通の男性の真実!

↑動画で詳しく解説

<女性の求める「普通の男性」の真実>
「結婚相談所に普通の男性はいますか?」という質問をよく受けます。
僕はいつも、「いますよ。ただ何が普通なのかは人によって異なります。〇〇さんの思う普通を教えてください。」と答えます。
仮に32歳の女性だったら、
・30代後半くらいまで
・年収500万円くらい
・四大卒
・身長170センチ以上
・コミュニケーション能力がある
いますかね?高望みですかね?というケースが多い。
「いえ、全然高望みじゃないですよ!たくさんいます」と答えると、
「え?ネットではそれは高望みだ!という情報が多いので、安心しました!」と言われる。
「いわゆるスペック面ではたくさんいるんです。
ただ、多くの女性が婚活難民になる要素として、どんなコミュニケーションを望むかっていう部分があります。どんなコミュニケーションをお望みですか?」と聞くと、
「話が面白くて楽しくて、デートの場所も決めてくれて、デート費用は男性が多く負担してくれて、イベントにも一緒に行ってくれて、プロポーズは夜景の見えるレストランでっていうのが夢なんで、そういうコミュニケーションが取りたいです。」
「なるほど。そういう男性って、普通の男性ですかね?」
「え、普通じゃないんですか?」
「めちゃめちゃモテる男性の条件にピッタリ当てはまってませんか?〇〇さんの言う普通の男性っていうのは、めちゃめちゃモテる男性の事なんですよ。」
「え?じゃあ、普通の男性のコミュニケーションってどんな感じなんですか?」
「話は一瞬は盛り上がるけど沈黙も多い、たまにこっちが気を遣って話しかける・デート場所は決めてくれたとしてもちょっと嫌だから女性が決め直す・デート費用は最初は奢ってくれるけど後は割り勘も多い、イベント時は出してくれるかも・プロポーズは行ったことも無い夜景の見えるレストランを探して、緊張に身を震わせながらプロポーズの台詞を噛む。これが普通、むしろ結婚相談所では優秀な男性です。」
「なるほど…出直してきます…」
となります。
女性が求める「普通男性」は「理想のめちゃモテ男性」なんです!そういう男性は相談所に登録せずに結婚してます!
普通を考える場合「普通じゃない」を考えたら答えが導き出せる事が多いですよ。
婚活難民になる女性の多くは、男性にスペック面の普通は求められているんですが、コミュニケーション能力に普通を求められていない。
理想が高すぎるから、普通の人と話をした時に「なんか違う」となってしまう。
「確かに、会って間もない女性にニコニコ明るく面白い話が出来たら、相談所にはいないよな」という前提で取り組めば、
成婚へ近づけると思います!

無料カウンセリングにお申し込みください1

大阪北浜の結婚相談所TrueHeartの代表カウンセラーとして、毎年100人以上の結婚を結んでいる竹下が、

「結婚相談所の婚活」の情報を発信していきます!


今回は「普通の男性」のお話

結婚相談所TrueHeart

https://trueheart.info/


結婚相談所TrueHeart公式YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCVgE4M5qxlmujR-Phah48VQ


<竹下自己紹介>

結婚相談所TrueHeart代表カウンセラー

IBJの加盟店として

2019年度一般部門成婚最優秀賞TOP20

2020年度会員数100名以上の加盟店成婚最優秀賞TOP10

を獲得!(成婚最優秀賞【2019一般部門・2020会員数100名以上】を2年連続獲得は全国で2社のみ)

メガバンク・外資系金融機関を経て独立

年間100人以上の結婚をプロデュースしている

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案