メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

会って間もない女性にしたら必ずフラれる質問5選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
True Heart(トゥルーハート)「会って間もない女性にしたら必ずフラれる質問5選」-1

会って間もない女性にしたら必ずフラれる質問5選

https://youtu.be/DNYjrE9fwtw

↑動画で詳しく解説


<会って間もない女性が嫌がる質問5選>

・何でそんなに素敵なのに独身なんですか?

こっちが聞きたいわ!が答え

この質問は、男性は相手が喜んでくれるだろうと思ってするのだが、女性からすると嫌味を言われているようにも感じる

それくらい、独身であることに悩んでいる

「本当に素敵な方ですね。また是非お会い出来たらと思います」くらいがベスト

・何で相談所に登録したの?

出逢いが無くて結婚できねえからだよ!が答え

それを愛想良く「友達が結婚して、本当にいいなあと思って…」と「なんてKYなヤツだ」と思いながら言っている

仲良くなって「〇〇ちゃん見たいな人が出逢いが無いなんて信じられない・俺は出逢えて良かった」くらいを言えるようにならないと、根本的に聞く必要な無い

・過去の恋愛について

男性はすぐ好きになる。相手の事を好きになればなる程、相手の過去の恋愛が気になる

そして「いや、ほとんどいません。〇〇さんが一番ステキです」と言って欲しいからこの質問が出る

女性からすると、「結構いるわ。でも、そんなん言える訳ないし。まだ様子見やから言いたくもない」と思っているので

「いやあ…ま、過去の事はいいじゃないですか」となる

望んでいる回答と違うので、「なんやねん!」となってしまい、双方に良い事は全く無い

・僕のどこに興味を持ってくれたんですか?

顔と年収と年齢じゃ!が答えただ、そんな回答出来る訳がない

なので気を遣って良い所を探して答える→疲れる

男性もそれを聞かれたら「顔がタイプだったから、若いから」がホンネですよね

真剣交際やプロポーズの前くらいに、お互いを良く知った上でなら、ラブラブにもなれるので、どうぞその時期に

・相談所のシステムって固いと思わない?

確かに固いけど、会って間もない時にこれを質問すると「ルールを守らない人なのかな?」と思われる

実際はとても真面目でも、それを判断する要素がまだ見つけられていないので、とても不安になる

ちょっとネガティブな意見交換は仲良くなってから!それだと嫌いな物の共通点が見つかって仲が深まる

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案