婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】True Heart(トゥルーハート)

結婚がすぐ出来る愛され女子力とは?

True Heart(トゥルーハート)「結婚がすぐ出来る愛され女子力とは?」-1

愛され女子力

  https://youtu.be/dD0og-hZ4Rs

動画はコチラ↑

「愛され女子力」とは一体どんなものでしょうか?

女子力には色々なカテゴリーがあります。

・容姿

・仕草

・考え方

などなど。

では、恋愛ではなく「結婚」に必要な女子力とは何かを考えて行きましょう。

・・・

「恋愛」に必要な女子力と、「結婚」に必要な女子力とは明確に違います。

なぜなら、「結婚」とは「家族になること」だからです。

「家族になる」とは、

・何年も一緒に連れ添う

・家族、親戚ぐるみの付き合いになる

ということなので、軽はずみにスタート出来ません。

かつ、この動画をご覧になっている方は、おそらく出会いが少ない、結婚適齢期ギリギリなどの方が多いと思います。

自分は「男性から深い部分でジャッジされる」という風に考えなければいけません。

婚活では、

・自分が男性を選ぶ

のではなく、

・男性が自分を選んでくれる

事が大事なのです。

「結婚がすぐに出来る愛され女子力」とは、

「真剣に婚活をしている男性」に対しての「女子力」になります。

もちろん、キレイ・スタイルが良い・おしゃれ・仕草が可愛い等も大事です。

ただ、それだけでは深い部分でジャッジしてくれません。

男性が「結婚したい」と思う女性は表面だけでなく、「ココ」が素晴らしいのです。

「その男性の事を、男性が理解して欲しいように解釈する力」

が凄いのです!

どういうこと?

男性は、「この女性は自分のことを解かってくれている」と思う女性に強く惹かれます。

人のテンションには必ず「浮き沈み」があります。

「沈んでいる時」のお相手の事をきちんと理解してあげる事が肝要です。

よく、「お相手を落とすのは弱った時がチャンス」と言いますよね。

表現はキツイですが、丁寧に解釈すれば理に適っています。

週末のデートの日、

仮に男性が悩んでいたり落ち込んでいた時に、

「どうしたの?」と声を掛けてあげ、

「取引先の人に怒られて、決まっていた契約が流れるかもしれない。」

と相談された時に、

「え、○○さん、普段ちゃんとしてるのに怒られるイメージが湧かない。なにか誤解されたの?」

「うん。どちらが悪いわけでも無くて、ちょっとした連係ミスが原因でこうなった。」

「そうなんや。でも○○さんだったら、もうきちんとお相手に謝ったんじゃないの?」

「うん。謝罪のメールしたよ。週明けに返事がくる。」

「それだけ誠実に対応してたら大丈夫じゃないかな?お相手も何か他の事でイライラしてたんじゃない?」

「だったらいいけどね・・・ハァ・・・」

「もし、デートするような気分じゃなかったら今日は解散しても大丈夫ですよ。解決したらお祝いしましょう!」

「ごめんごめん、ありがとう!本当に優しいね。大丈夫な気がしてきた!今日は楽しもうね!」

「本当?大丈夫?わかった!でも、無理しないでね!」

「ありがとう(ほれてまうやろー)」

「うん!(しめしめ)」

・・・

これが出来たらすぐに結婚出来ます!

このシチュエーションで、

・・・

あれ?折角のデートなのになんか元気無い。

昨日美容院に行って、新しい服で、メイクもバッチリなのに。私といて楽しくないのかな?

ムッとしていることを仕草で伝えよう。

「ほっぺたを膨らませる」

とされたら、男性からすると、

「仕事でも悩んでるのに交際でも悩まないとダメなの?顔やスタイルは好みだけどもう限界・・・」

となり、交際終了の希望が参ります。

大事なのは

結婚がすぐ出来る愛され女子力とは?

・・・

「自分を見て欲しいから自分を磨く」のではなく、

「相手の良い所を見る為に自分を磨く」

事によって身に着くのです。

その為には、

・自己中心的な考え方をやめる

・相手の立場に立つ

・自分のモノサシで相手を図らない

・思い遣りの心をもつ

・こういう風に自分を理解して欲しいという男心を逆算する

・自我を抑える事により、男性の心を掴む事が出来る(荒く言えば自分がお相手を操る)

事が大事です。

もし、自分が表面ばかり磨いていたら、内面を磨くことに目を向けて頂けますと幸いです。

地域問わず!遠隔カウンセリングをご利用ください!

↓公式YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCVgE4M5qxlmujR-Phah48VQ

↓無料カウンセリング予約はこちら
https://trueheart.info/counseling

IBJ加盟店。2019年度入会最優秀賞TOP20・成婚最優秀賞TOP20を同時に獲得!
全国で3社だけの快挙です!
婚活のコツ・テクニック・お悩み相談・心構え・容姿改善(筋トレ等)など、色々なテーマの動画を配信していきます!
HP:https://trueheart.info/
ブログ:https://www.ibjapan.com/area/osaka/80...
ツイッター:https://twitter.com/true_han28
チャンネル登録頂けますと幸いです!
婚活にかかわる全ての方々が「うまくいく」ための情報をお届け致します!
<竹下自己紹介>
1981年4月岡山県岡山市東区生まれ。
学生時代は勉強と柔道に勤しむ(中学・高校・大学と主将)。
大阪大学外国語学部(専攻語:ウルドゥー語)を卒業。
株式会社三井住友銀行に就職。法人営業を2年半経験。
その後、外資系生命保険会社にてトップセールスを3年連続受賞。
マネージャーとして西日本で唯1人賞を獲得。
2012年に独立。株式会社ソルヴズ設立。
現在もファイナンシャルプランナーとして多くの方をサポート。
ソルヴズの結婚相談所部門「True Heart」設立後は年間500人以上のカウンセリングを実施。多くの成婚を産み出す。
<ポリシー>
•物事は難しく考えず、単純に考える事が大事
•スペシャリストではなく、ハイレベルのゼネラリストになる
•やる時はやる! 休む時はまったりする
<カウンセラーとしてのモットー>
•愛情を込めて作ったプロフィールは一人歩きする
•カウンセラーは「先生」ではない、
サポーターである
•婚活疲れが一番の敵! 自分のペースでじっくり活動しよう

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

True Heart(トゥルーハート)

True Heart(トゥルーハート)

大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16階

梅田・JR大阪 駅から直結

https://trueheart.info/