婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】True Heart(トゥルーハート)

実は婚活では逆効果!?女性のモテ仕草!

True Heart(トゥルーハート)「実は婚活では逆効果!?女性のモテ仕草! 」-1

実は婚活では逆効果な女性のモテ仕草!

https://youtu.be/Ap5jnfoMAzQ

↑動画はコチラ!

男性に気に入ってもらう為には、「私はあなたに気がありますよ!」というアピールをする必要があります。

モテ仕草を活用し、意中の男性にアピールしていきましょう!

確かにその通り!

ただ、結婚相談所での交際を進めて行くに当たっては逆効果になってしまう事の方が圧倒的に多いと思います。

何故なのか?

まず、モテ仕草を必要とする局面ってどんな時でしょうか?

多くの場合は、自然恋愛で、今までは男性とは意識していなかった人が気になり、お相手にそれを伝える時だと思います。

そして男性がそれに気づき「かわいいな、今まで無かった接し方だな。ひょっとして気があるのかな?ご飯に誘ってみようかな」となるのがベストでしょう。

では、元々結婚を前提に出逢っている二人が、プレ交際の時にいわゆる「モテ仕草」をされたらどうなってしまうのかを検証してみましょう!

具体例!

ネットで検索すると

・髪の毛を耳にかける、かきあげる

・さりげないボディタッチ

・ ショーパンから覗く生足

・歩いている時に後ろから裾をつかむ

・上目づかい

・笑う時に口を隠す

・眠そうに目をこする

・ほっぺたを膨らませる

などが挙げられます。

一つ一つ検証していきましょう!

<前提条件>

男性:38歳 女性:34歳

・髪の毛を耳にかける、かきあげる

多分、髪の毛を耳にかけている事に気づかない。かきあげたら、暑いのかな?夏やし・・・と思うくらいだと思います。

・さりげないボディタッチ

ちょっと待てい!まだ出会って間もないのに触ってくるとは!何かの作戦か?他の交際相手にもしているのか?軽い女性なのか?けど、嬉しい。婚前交渉したい・・・。

→真剣交際になってからのほうが良いでしょう。

・ショーパンから覗く生足

そもそも、年齢的に厳しいかな?婚前交渉したい・・・(今からは婚前交渉の事をKKと言います)

・歩いている時に後ろから裾をつかむ

ひったくりか?いや、違った。交際相手だった。

・上目づかい

年齢的に厳しい・・・。ただ、されたらKKしたい。目が大きい人ならいいでしょうが、一重の方だったら、あばれる君のする桑田真澄のモノマネになる可能性があります。

・笑う時に口を隠す

歯並びに自信が無いのかな?

・眠そうに目をこする

僕といてつまらないんかー!

・ほっぺたを膨らませる

こういう行動に免疫が無いので、どうすれば良いかわからない。シクシク(泣きまね)等もそう。

・・・

どうやら、婚活にモテ仕草は向いていないようですね。

アンケートに答えている男性も、みんな20代です。

しかも、こういうアンケートに答えている20代男性って、遊び人だと思いませんか?

誰に向けて行うかという事が非常に大事なのです。

対策!

・髪の毛を耳にかける、かきあげる

→普通にしておく

・さりげないボディタッチ

→手を繋ぐまで 

・ ショーパンから覗く生足

→ショーパンをはかない 

・歩いている時に後ろから裾をつかむ

→手を繋ぐ

・上目づかい

→普通の目線で 

・笑う時に口を隠す

→普通に笑う 

・眠そうに目をこする

→眠そうにしない 

・ほっぺたを膨らませる

→膨らませない

要は、普通に振る舞えば良いのです。

将来の奥さんが、こんなあざとい仕草ばかりしたら「浮気・不倫」の心配が発生しますし、人前に出せません。

もし、婚活の為にモテ仕草を研究している人がいたら、普通の礼儀作法を学ばれる事をオススメ致します! 

地域問わず!遠隔カウンセリングをご利用ください!

↓公式YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCVgE4M5qxlmujR-Phah48VQ

↓無料カウンセリング予約はこちら
https://trueheart.info/counseling

IBJ加盟店。2019年度入会最優秀賞TOP20・成婚最優秀賞TOP20を同時に獲得!
全国で3社だけの快挙です!
婚活のコツ・テクニック・お悩み相談・心構え・容姿改善(筋トレ等)など、色々なテーマの動画を配信していきます!
HP:https://trueheart.info/
ブログ:https://www.ibjapan.com/area/osaka/80...
ツイッター:https://twitter.com/true_han28
チャンネル登録頂けますと幸いです!
婚活にかかわる全ての方々が「うまくいく」ための情報をお届け致します!
<竹下自己紹介>
1981年4月岡山県岡山市東区生まれ。
学生時代は勉強と柔道に勤しむ(中学・高校・大学と主将)。
大阪大学外国語学部(専攻語:ウルドゥー語)を卒業。
株式会社三井住友銀行に就職。法人営業を2年半経験。
その後、外資系生命保険会社にてトップセールスを3年連続受賞。
マネージャーとして西日本で唯1人賞を獲得。
2012年に独立。株式会社ソルヴズ設立。
現在もファイナンシャルプランナーとして多くの方をサポート。
ソルヴズの結婚相談所部門「True Heart」設立後は年間500人以上のカウンセリングを実施。多くの成婚を産み出す。
<ポリシー>
•物事は難しく考えず、単純に考える事が大事
•スペシャリストではなく、ハイレベルのゼネラリストになる
•やる時はやる! 休む時はまったりする
<カウンセラーとしてのモットー>
•愛情を込めて作ったプロフィールは一人歩きする
•カウンセラーは「先生」ではない、
サポーターである
•婚活疲れが一番の敵! 自分のペースでじっくり活動しよう

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

True Heart(トゥルーハート)

True Heart(トゥルーハート)

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅から徒歩3分

https://trueheart.info/