メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

接触8割減で交際相手を3人にする方法!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「接触8割減で交際相手を3人にする方法!」-1

目次

  • 接触8割減で交際相手を3人にする方法!
  • 遠隔カウンセリングをご利用ください!

接触8割減で交際相手を3人にする方法!

https://youtu.be/s4ORoUlIpmA

↑動画はこちら!

接触8割減をしないといけない・・・

しかし、交際相手が欲しい・・・

そのお望み、叶えましょう!

・・・

今、婚活をどうするかで悩んでいる方が多い。

会えるのか?デートはどうするのか?など色々な理由がありますが、

「そもそも今の時期に婚活は自粛すべきではないの?」

という事が一番大きな悩みではないでしょうか?

今の環境、本当に難しい。

「自粛警察」「コロナフォビア」という言葉まで出て来ています。

自分がコロナをの終息を妨げる事になるのではないかという強迫観念にもかられるでしょう。

私は仲人なので、立場上「こう言う」という事も含みますが、

「婚活は不要不急のものでは無い」と思います。

長い目で見たら、婚姻が誕生しなければ国は衰退しますし、特に男性よりも女性にとっては、1年1年が大事になります。

でも8割減・・・

・・・

では、具体的にどうすれば良いかを言います。

この方法を使えば、2人と直接会って会話するだけで、交際人数が3人に出来ます!

①結婚相談所の説明を遠隔カウンセリングで数社聞く。

遠隔カウンセリングでしたら、直接の会話はしません。

今までは電車に乗って街へ出て・・・たくさんの接触がありました。遠隔ならゼロです。

②入会手続き

相談所へお越しにならなくても入会可能になりました!

契約書やルールの説明はしっかり行います。

ただ、必要書類を揃える必要があります。

住民票や独身証明は役所に問い合わせて郵送で取り寄せ出来るのですが、

それに必要な「定額小為替」は郵便局で購入しなければなりません。

ここで1人会う必要があります。

もう一人は「フォトスタジオの方」です。

自撮りの写真で活動をすることは全く持ってオススメ出来ません。スタジオでの撮影をお願いします。

これで合計2人と会います。

遠隔手続きで入会完了。

そして、遠隔お見合いをしましょう!

家にいながらお見合い!

たくさんこなして頂き、相性の合う方とマッチすればプレ交際が始まります。

これを繰り返せば3名の方と交際が始まる事も充分に可能です。

じゃあ、デートは?となって来ますが、

私も色んな方法を考えましたが、緊急事態宣言が発せられている間は、無理にしなくても良いのでは?と思います。

今の時期は電話やLINEで交流を深め、会えるプランを行政が示してくれたら、それを実行する。

ドンと構える事で、余計な迷いが無くなり、精神的にも楽になります。

・・・

2人としか会わないのに、交際相手が3人!

凄くないですか!?

これなら人目を気にせず、婚活を進めて行けます!

そして、新しい生活様式の中デートを重ねていきましょう!

自粛警察が怖くて止まっている方は、こう考えるのも良いと思いますよ!

婚活は自分の為、お相手の為、世間の為!

三方よし!

2人としか直接会話しなくても3人と交際出来る可能性もある!

待つだけでは時間は刻々と過ぎて行きます。

迷っている方は試してみませんか?

遠隔カウンセリングをご利用ください!

(公式)結婚相談所トゥルーハート公式動画です。
IBJ加盟店。2019年度入会最優秀賞TOP20・成婚最優秀賞TOP20を同時に獲得!
全国で3社だけの快挙です!
婚活のコツ・テクニック・お悩み相談・心構え・容姿改善(筋トレ等)など、色々なテーマの動画を配信していきます!
HP:https://trueheart.info/
ブログ:https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/
ツイッター:https://twitter.com/true_han28
チャンネル登録頂けますと幸いです!

婚活にかかわる方すべてが「うまくいく」情報をお届け致します!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案