メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 30日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 30日目」-1

目次

  • 30日目
  • 退会まであと70日

30日目

マジで太った。

体重計には怖くて乗っていない。

ただ、明らかに大きくなった。

外に出られないからなあ・・・。

これは言い訳に過ぎない。

・・・

確か、カウンセラーがダイエットに詳しいと言っていた。

聞いてみよう。

・・・

「ダイエットしようと思います。

ジョギングとウォーキングはどっちが良いですか?」

「どっちでもいいですよ!」

「炭水化物を減らすのと、全体的な食事量を減らすのはどっちが良いですか?」

「どっちでもいいですよ!」

「体重計には乗った方が良いのでしょうか?」

「どっちでもいいですよ!」

・・・

・・・

・・・

なんじゃその回答は!

ちゃんと考えてくれているのか?

・・・

「どんな方法にするかを考えるよりも、実際に実行出来る事を継続するのが大事です!佐倉さんの一番心地良いものを探してみてください!」

・・・

・・・

・・・

なるほど・・・

そう来たか・・・

このカウンセラーはそういうタイプのアドバイスが多い。

明確に指示するというよりは、自分で考えさせるという感じか・・・

確かにな・・・。

・・・

体重計には乗らず、ウォーキングをし、全体的に食べる量を減らす事にした。

たしかに、これを継続すれば確実に今よりは痩せるだろう。

方法論よりも、実行と継続を優先してみよう。

・・・

活動を決意してからもう1ヶ月。

婚活もこういう単純な考え方で良い気がしてきた・・・。

退会まであと70日

↓ 1日目~10日目

↓11日目~20日目

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案