メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 29日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 29日目」-1

目次

  • 29日目
  • 退会まであと71日

29日目

Zoomの使い方をマスターした。

最初はとっつきにくかったけど、慣れたらめちゃめちゃ簡単だ。

今では自分でホストお見合いも出来るようになった!

これも強さなのか・・・?

ただ、カウンセラーも言っていたが、

これを機に、オンラインに慣れていかねばならない。

色々な事がオンラインになるだろう。

私の友達が社交ダンスの先生をしている。

社交ダンスですらオンラインでするらしい。

・・・

どうやるんだ?

ただ、やるしかないらしい。

・・・

遠藤さんと1時間電話した。

楽しかった!

遠藤さんとはなかなか、話が合う。

私としては、本命になりつつある。

ただ、カウンセラーはもう1人くらい交際相手がいた方がいいと言う。

そんなもんなんかなあ。

あっけにとられたのは、落合さんと交際終了になった時のセリフだ。

・・・

「落合さんは、お見合いを週に1回はしてたんじゃないですかね。おちあいしゅういちさんだけに、お見合い週一・・・ハハハハハハ!」

・・・

軽い・・・

こっちはシリアスやねん!

ま、いいか。

落ち込んでいたから元気になったし。

カウンセラーの声聞いたら元気出た

なんちて。

・・・

ただ、最近問題が。

太った。

ダイエット開始だ。

退会まであと71日

↓ 1日目~10日目

↓11日目~20日目

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案