メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 27日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 27日目」-1

目次

  • 27日目
  • 退会まであと73日

27日目

落合さんから、交際終了の連絡が来た・・・。

「いつもお世話になっております。

落合様から交際終了希望が参りました。

誠に残念ではございますが、ご対応頂けますと幸いです。

また別のご縁にて宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」

・・・

ご対応?

連絡するなという事だな。

別のご縁?

なんじゃそのパワーフレーズは・・・

この言葉に慣れたくない・・・

・・・

まあ、最近連絡もなかなか取れていなかったし、

仕方ないだろう・・・

ただ、理由は知りたい。

・・・

「理由をお伺いする事は出来ますか?」

「はい、先方の相談所へ伺います。少しお時間を頂けますと幸いです。」

・・・

・・・

・・・

「先方の相談所より連絡が参りました。

価値観の違いをお感じになったとの事です。

大変申し訳ございません。

また別のご縁にて宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」

もう「別のご縁」はええわー!!!

・・・

ただ、価値観の違いってなんなんだ?

世の中の皆、価値観は違うやろ!

・・・

でもまあ、私から仮に落合さんに別れを告げるとしたら、そういうだろうなあ・・・。

もう2度と会わない人に、難癖つけないと思う。

言いたい事も言えない、このルールじゃ・・・

ポイズンっと。

・・・

さて、切り替えるか。

もう一人くらいプレ交際相手欲しいな。

検索しよう。

・・・

・・・

・・・

マジか!

・・・

腹立つなあ・・・

退会まであと73日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案