メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 26日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 26日目」-1

目次

  • 26日目
  • 退会まであと74日

26日目

今日は献血だ。

ただ、凄い雨と風。

普段なら予定キャンセルするけど、

今の時期は出てみよう。

・・・

献血が終わった。

物凄く感謝された。

良い事をしたなあ。

今、医療従事者の方は本当に大変だ。

家から出ない事で遠くから支援する。

献血も支援の1つだ。

・・・

緊急事態宣言からもう10日。

あと4日誰にも会わなかったら、私は陰性ということなのかな?

ハジメとは駅でお別れ。

結局、ほとんど話せず。

元々無口なヤツだ。
レディと2人でいるんだから、何かしら誘えばいいのに。
・・・
ジャッジアイズを返して貰った。
お礼の手紙が挟んである。
ハジメは手紙を書いてくる。
口ベタだかららしい。
・・・
「結論から読んでるんやろなあ、この手紙も。
ナナメ読みの七海ちゃんは相変わらず?
また今度FF7の話しながらZoom飲みでもしよう。
ジャッジアイズありがとう。
龍が如く7は俺は好き。」
・・・
私は、何でも結論から知りたいクセがある。
だから、こういう手紙も最後の文から読むのだ。
ハジメはそれを知っている。
ナナメ読みの七海と名付けられた。
龍が如く7を私が気にしていた事を覚えていたのだろう。
・・・
居心地は良いが、男を感じない。
だから別れた。
・・・
さて、家でゆっくりするか。
他の人と交際が進んだら、その人との居心地も良くなるはずだ。

退会まであと74日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案