メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 24日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 24日目」-1

目次

  • 24日目
  • 退会まであと76日

24日目

ハジメと献血に行く事になった。

HEPの前に、献血車が2台停まってるらしい。

・・・

ハジメからLINE来た。

「今度会う時にジャッジアイズ返すね。ピエール瀧バージョンだからプレミアムつくかも。」

・・・

私は龍が如くが好きだ。

ハジメの影響で。

ジャッジアイズとはそのシリーズだ。

キムタクが主役。

そういえば、別れてからハジメの家に置いてた。

相変わらず細かいな・・・

とりあえず返してもらう。

・・・

ブーブブッ

軽部だ。

「サクラさん!いつ飲みに行けますか?」

「暫く無理やで。緊急事態宣言やん。」

「明日は出勤ですか?」

「うん」

「じゃあ、会社帰りにコンビニ寄りましょう!ソーシャルディスタンスで!」

「わかりました」

・・・

行かないと収まらない。

まあ、別に行ってもいいし。

何だか、急に色々回り始めた。

退会まであと76日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案