メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 23日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 23日目」-1

目次

  • 23日目
  • 退会まであと77日

23日目

むーん・・・

難しい。

以前やった時と違う・・・

これは婚活の話ではない。

FF7の話だ。

・・・

一旦コントローラーを置こう。

難しい。

年齢を重ねたからか?

最近のゲームに着いていけない・・・

・・・

さて、婚活婚活っと。

今日のニュースで、献血に本当に来て欲しいと言ってた。

献血デートしちゃおう!

遠藤さんを誘おう。

オンラインで盛り上がったし!

・・・

LINEにて

「お疲れ様です。仕事いかがでしょうか?さっきニュースで、献血が足りないって言っていました。もし良かったら、一緒にいかがでしょうか?不要不急では無いそうですよ(笑)」

・・・

送った!はあ、なんて返ってくるかな。緊張するー・・・

ブーブブッ

来た!

「お疲れ様です。仕事忙しいです!献血ですか!今の時期なので控えますね。また連絡させて頂きます!すみません😭」

・・・

そりゃそうや。

・・・

落合さんはやめとこ・・・

・・・

軽部に聞いてみるか。

LINEにて

「お疲れ様。献血が足りないらしいよ」

ブーブブッ

「サクラさんお疲れ様です!献血は今の時期はやめた方がいいですよね!いつ飲みに行けますか?」

・・・

送る相手を完全に間違えた・・・

自己嫌悪・・・

ただ、寂しい。

禁断の手を使う。

ハジメだ・・・

「献血足りないらしい。」

ブーブブッ

「らしいね。行った?」

通知オフにしよ。

「まだ」

「行く?」

「うん」

・・・

一緒に行く事になってしまった・・・

ま、いっか。

ハジメと行っても何も起こらない。

間違いない。

・・・

会うの久しぶりやなあ。

退会まであと77日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案