メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 21日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 21日目」-1

目次

  • 21日目
  • 退会まであと79日

21日目

今日は平日だ。

土日に仕事で出勤しないとならない友人からLINEが来た。

梅田の様子だ。

全然人がいない。

まさにゴーストタウンだ。

土日の外出自粛は完成しているんだろうな。

問題は平日。

私は今日は昼からの出勤。

ただ、窓の外を見たら大勢が駅に向かっている。

これ、なんとかならないのか。

何かを守る為には何かを変えなければ。

私は大学で日本の文化を学び、その素晴らしさを知った。

日本の文化や伝統を重んじる方だと思う。

ただ、今の時期は何を守るべきなのか?

命を守る為に、伝統や習慣を変える時期ではないのか?

印鑑を押すだけの為に出勤する人もいる。

「守る」事の原点を見誤らないようにして欲しい。

その為には、今の日本のリーダーたちは大きな決断をして欲しい。

日本人は真面目なんだ。

言われた事を守るんだ。

じゃあ、1番大事な物を守れと指示を出すしか無いんだ。

土日ガラガラなんだから、土日出勤も出来たらすればいいんだ。

・・・

はあ。

今は国民総コメンテーター。

コロナはいつ収束するかわからない。

いわゆる集団免疫や、ワクチンが開発されるまでは、

緊急事態宣言が解かれても自粛は続くだろう。

政治的にも荒れ、来年オリンピックなんてどうだろう?

私には何が出来るのだろう?

とりあえず、会社をクビにならないよう、一生懸命働こう。

会社から必要とされなければ。

景気が悪くなったら、人員削減は進む。

その中で残って欲しいと思われるのは大事だ。

・・・

あのお局様には絶対負けない・・・

・・・

こういう時にこういう事を考える事自体、強い女の子なのかなあ?

・・・

1人だけでいい。

私をお嫁さんに選んでください・・・

退会まであと79日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案