メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 17日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 17日目」-1

目次

  • 17日目
  • 退会まであと83日

17日目

昨日も少し飲み過ぎた。

変なLINEを誰かに送っていないかな?

・・・

落合さんには大丈夫だ。

・・・

あ、

やっちまった。

しかも既読になっている。

・・・

送信取消!

削除!

そして、

ブロック!・・・が出来ない・・・

・・・

だからこうなったんだけど・・・

・・・

まあ、空気を読んで返信は無いだろう。

・・・

ブーフブッ

返信が来てしまった。

・・・

久しぶりやね。

うん、元気やで。

なんかあったの?

・・・

元気?

と送ってしまったのだ。

元カレに。

・・・

立野一(たてのはじめ)

32歳

システムエンジニア

年収520万円

29歳の時に友達からの紹介で付き合い始めた。

2年付き合い、去年の12月に別れた。

別れた理由は、彼が頼り無かったから。

私がいつもリードしていた。

ハジメは優しすぎたんだよなあ。

結婚相手と見れなかった。

優しすぎるから、今も返信くれたんやろなあ。

・・・

「Zoomって知ってる?」

「いま流行りのオンラインやんね。うん、良く使ってるよ。どしたん?」

「私も最近使い始めた。またやり方教えて」

「いいよ!仕事で使い始めたの?」

「お見合いで。」

「お見合い?へー。凄いね。まだ彼氏いないんや(笑)」

「まあね。そっちは?」

「いないよ。おれも頑張るわ(笑)」

・・・

まだいないんだな。フムフム。

でも、ヤツとの結婚は考えられない。

・・・

さて、Zoomお見合いの時間だ。

・・・

いい人だった!

交際希望っと。

今回は手応えがある。

お返事を待とう。

退会まであと83日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/30236/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案