メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

会員さんから!オンラインお見合いの感想です!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「会員さんから!オンラインお見合いの感想です!」-1

目次

  • 会員さんから、オンラインお見合いの感想です!
  • 今、仲人が考えるべき事(独り言・完全に個人主観です)
  • 時は待ってくれない!遠隔カウンセリング・遠隔お見合いを!

会員さんから、オンラインお見合いの感想です!

阪急大阪梅田直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

弊社ではオンラインお見合いに対応しています!

「実際に会わないとお相手の事はわからないんじゃないの?」

という方も多いかと思います。

では、オンラインお見合いされた会員さんの感想を紹介します!

・・・

<20代女性>

私にはとても向いていました。ホテルのロビーラウンジでは、周りの話や雰囲気が気になってしまうことがあります。オンラインは2人だけなので、会話に集中出来ました。

<30代男性>

最初はドキドキして変な感じでしたが、10分も経たないうちに慣れました。最初、仲人さんが紹介してくれたので和みました。

<30代女性>

やっぱりお会いした方が判断出来ると思います。ただ、プレ交際でお会いして、違うと思ったらお別れ出来るルールなので、そんなには気になりませんでした。

・・・

などなど。

もう少しネガティブな意見が集まるのかなと思いましたが、意外だった。

迷っている方は是非お試しください!

今、仲人が考えるべき事(独り言・完全に個人主観です)

仲人さんによって「オンラインお見合い」は賛否両論です。

物凄く理解できますし、そのご意見を尊重して参ります。

ただ、婚活業界全体の事を考えた時、

オンラインに対応出来るようにする事は重要かと思います。

何故なら、今回のコロナウィルス騒動は収束するのにかなりの時間を要すると感じるからです。

仮にウィルスが終息したとしても、次は何が起こるでしょうか・・・?

私は歴史が大好きなので、その後に起こる事を色々と予想しています。

私の予想が外れる事を祈ります。

・・・

その中でも時間は止まりません。

カレンダーは1日1日を刻んでいく。

結婚に対して急がなければならない方々もたくさんいる。

こんな時こそ、

「オンラインお見合いは当たり前の事である」

と文化にしていくべきだと考えます。

・・・

スマホが世に出た時、否定的な意見も非常に多かった。

今ではどうでしょうか?スマホを使う人が多いからこそIBJは成り立っています。

LINEだってそう。

実際、IBJがお見合い業界に入って来た時も賛否があったはず(見ていないのでスミマセン)。

今や、結婚相談所を運営するならIBJ!というくらいにまでなった。

そもそも、IBJとは何の略か?

・・・

IT Bridal network of Japan

です!

IT!

ITとは、インフォメーション・テクノロジーの事。

インターネットや通信インフラなどを組み合わせて活用して行くための技術の総称です。

・・・

思いっきり最新テクノロジーを推奨する社名じゃないか!!!

・・・

今だからこそ、

慣習に囚われず、苦手な事にもチャレンジし、オンラインお見合いというものを文化として定着させる必要があると思います。

出会いを提供する事が仕事の我々が、出会いを止める努力をするべきではないと考えます。

・・・

私の事は嫌いになっても、一生懸命婚活をする人・サポートする人達の事は嫌いにならないでくだシャイ!

時は待ってくれない!遠隔カウンセリング・遠隔お見合いを!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」>  

https://twitter.com/true_han28

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案