メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

さすがにコロナに疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!

True Heart(トゥルーハート)「さすがにコロナに疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!」-1

目次

  • (アニマル浜口風に)疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!
  • 人は指示される事に安心感を持つ
  • 自分のルーティンも🐸
  • さあさ、カウンセリングへお越しください!

(アニマル浜口風に)疲れた!疲れた!疲れた!疲れた!

(あえて書きます。サポートには一切支障出ませんのでご安心ください)

何故こんなブログを書くのか?

何故なら、私のメンタルコントロール技術の1つに、

「敢えて弱音を吐く、愚痴を言う」

というものがあるからです。

・・・

いやー、さすがにコロナに疲れました。

フラフラミンゴのフラミンゴ。

flamingoのPVの米津よりフラフラだ! 

昨日も早めに寝て、今から出社準備。

やるぞー!

とはなかなか・・・

風呂入ってモンスターカロリーゼロを飲み、

ようやくテンションを普通に持って行きます。

他の相談所のブログやTwitterを見て、本当に尊敬します。

皆さんピカピカ輝いている。

私もメンタル強い方だとは思いますが、自分を鼓舞する為に書いている時もあります。

みんな鉄人だ。

私は生身の人間だとよくわかった。

コロナウィルスの影響は、本当に有難い事に、数字の面ではあまり受けていない(いつ出るかはわからない)。

ただ、悲しい事が2つある。

①この環境下で本来提供出来るサービスが行き渡らない方がいるということ(通常より3割減くらい)

(7割キープ出来ているのはスゴい)

②みんなで協力しようという時に和を乱す人がいること

これによる精神的ダメージがきついなあ。

私は優しいので(笑)

①は工夫次第で、こちらから提供するサービスのクオリティを上げられるので、どうにかなると思います。

お見合いの根本を見直す良い機会にもなる。

ただ、職業柄、今は人に会ってはならない方やオンラインが出来ない環境にいる方はどうしても制限される。

本当に申し訳なく思います。

それを受け入れるのには時間がかかります。

勇気を持って結婚相談所へ登録されたのに、

今年のお正月には、誰が今頃こんな状況になるなんて予想したでしょうか?

②に関しては、正直怒りより残念さの方が上回ります。

指導する立場の方が和を乱してはいかん。

ただ、今後付き合わなくて良い試金石になりました。

人は指示される事に安心感を持つ

何でこんなに疲れるのか。

「この局面をどう打開していくのか」

を自分で考えないとならない立場にいるからだと思います。

自営を始めて15年目になるが、こんな事は始めてだ。

誰か、指示してくれー!

(されても全部は聞かないでしょうが(笑)それがムリで独立したので・・・)

自粛って、解釈が難しい。

皆さんが不要不急の外出を自粛してくれているお陰で、

梅田も神戸もガラガラ。

電車もガラガラ。

お見合いに行く事で感染するリスクは、低いように個人的には感じます。

しっかり手を洗い、アルコールでテーブルとイスを拭き、飲み物にも気をつけ、マスクとメガネしながらすればめちゃめちゃ可能性低いかと。

ただ、自粛要請の中に、

「お見合いは除く」

等を明記して欲しい。

仕事がOKならお見合いもOKにしてクレヨンしんちゃん。

自分のルーティンも🐸

私にはルーティンがありますが、今の環境下では少し変えます。

キープがしんどくなった😭


普段

6:30起床 ブログ書く

7:30風呂 歴史書(今は古事記)を読みながら

9:00家出る 働く

不定 帰宅

夕飯 酒飲む

寝るまで 仕事


仕事しかしてねえ(笑)

普段はこれが1番私の精神衛生が良かったのです。


コロミンゴの時期

6:30起床 ウサギと遊ぶ

7:30風呂 ブログ書きながら

9:00家出る 働く

不定 帰宅

夕飯 酒少し飲む

寝るまで 仕事


にします!


100日後に退会する女子が、105日くらいになるかも( º_º )

(物語の中では100日です。可能な時は2日分書きます)


あー、スッキリした!

さあさ、カウンセリングへお越しください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」>  


https://twitter.com/true_han28

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案