メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 14日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 14日目」-1

目次

  • 14日目
  • 退会まであと86日

14日目

仕事の後にお見合いをした。

・・・

凄く良い方だった!

結婚相談所にもこんなにいい方いるんだ!

いやあ、なめてたなあ!

エスコートもしてくれて、お話も上手だった。

たくさん笑った。

清潔感もあるし、顔は好みではないけど。

営業の仕事をされているらしい。

今の環境は大変だけど、頑張って切り抜けようと努力していますって言ってた。

こんな方だったら旦那さんになっても頼れるやろなあ!

明日はZoomお見合いだから、家にこもっていよう。

良いお見合いだったから、今日はアルコール3%のほろよいにしよう!ホワイトサワーがいいな!

・・・

電車に乗り込む。

空いてるなあ。

ちゃんと他の人とは距離を置いて、

吊り革は触らないで・・・と。

さっきの方に交際希望を出しておこう!

・・・

「本日はお見合いありがとうございました。誠に残念ではございますが、ご縁とはお繋ぎ出来ませんでした。また別のご縁にて宜しく御願い致します。どうぞよろしくお願い致します。」

・・・

は?

ほう。

返事早すぎやろ!

一気に目が醒めた!

せめて今晩くらい余韻に浸らせてよ・・・

いやあ、なめてたなあ・・・

流石は営業マン・・・

・・・

自宅の最寄りのコンビニにて、

七海は真っ直ぐ向かった。

500mlのストロングゼロのコーナーに。

退会まであと86日

↓小説「100日後に退会する女子」 1日目~10日目

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/30236/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案