メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 11日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 11日目」-1

11日目

疲れた・・・

今日は年度末。

会社の決算でもあった。

今年は予想外の決算になるそうだ。

去年の今頃、誰がこの状況を予想しただろうか?

平成から令和に元号が変わる事が発表されたのが、ちょうど1年前。

皆、浮かれていた。

beautiful Harmonyという意味の元号。

日本の伝統って素晴らしいと思っている私としては、

令(綺麗な・美しい)和(日本)という意味なのかなあ?

と思って過ごした1年。

しかし、今は日本だけではなく全世界が、

「美しい調和」

を取れるように祈っている。

・・・

この前バラエティ番組を見てたら、GAG坂本さんが出ていた。

めちゃめちゃ暇な芸人さんだそうで、

「今日、何してたん?」

「息と、○○です。」

というクダリが鉄板らしい。

息て(笑)

確かに普段は全く意識しない。

ただ、今の環境では「息」を普通に出来る事さえ幸せだと思う。

1日1日を大事に生きよう。

・・・

この日々の中で新しく出会う人って、普段よりも凄く意味があると思う。

落合さんもそうなのだろう。

これから新しくお見合いする人たちも。

今、自分が関わっている人たちも。

・・・

なぜ私が結婚相談所へ登録したのか。

とても些細な理由。

だけど、凄く大きな意味があるんだろうな・・・ 

・・・

明日、落合さんと仕事終わりに食事に行く。

今の所は楽しみだ。

しっかり向き合って時間を過ごそう。



退会まであと89日

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案