メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 10日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 10日目」-1

10日目

寝落ちしてた。

ワイン飲んだからやなあ。

朝から衝撃的なニュースを聞いて、正直浮ついた気持ちになった。

何とも言えない不安感、虚無感。

このまま婚活しても大丈夫なんだろうか?

・・・

昨日の夜に、最寄り駅の肉バルに行った。

きちんと、人が少ない事を確認して。

看板に「ディナー最大50%オフ」と書いてある。

売上キツいんだろうな・・・

常連としては協力しなくては!

・・・

独りでお店に入る。

こういう所も、強い女だと思われるのかな・・・

メニューを見ると、半額の商品が多い。

協力すると言いながら、半額のものばかり頼んでいる。

ワインも頼もう。

ボトルワインも半額やん!

フランスワインの赤を飲もう!

ボルドーは力強いなあ!

ブルゴーニュが1番好きなんだよなあ!

・・・

お会計

・・・

安過ぎる。

本当に大変なんだな・・・ん?

レジの横に、

「今までありがとうございました。ビルの改修工事の為3月31日をもって閉店致します。また5年後に再開します。」

と書かれている。

は?

閉店?

マジで?

半額はコロナの影響じゃ無かったの?

・・・

悲しい。

昨日たまたま寄らなかったら、知らない間に閉店していた。

落合さんとも来ようと思っていたのに・・・

時間って流れているんだな。

もっと、1つ1つの縁を大事にしないと・・・

しかし、5年後に再開って、

本当なのかネタなのかどっちなんだろう?



退会まであと90日

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案