メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 7日目

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 7日目」-1

7日目

明日は初めてのお見合いだ。

自粛要請が出ている中、厳重に注意して行こうと思う。

マスク着用でもお見合いはOKらしい。

ファッションレンズもゴーグル代わりに着けよう。

ただ、これ以上の事態になったらお見合いの自粛も必要だろうな。

カウンセラーが、これを機に遠隔お見合いも取り入れるべきだと言っていた。

ただ、前衛的な意見らしい。

「経営者は人とは違う事をしないと生きて行けないんですよ。形にこだわらず、想いが通じる方法は幾らでもあると思いますよ!ははははは!」

と言っていた。

結婚相談所の場合、お相手もある事だから大変そうだな・・・

あのカウンセラーは、テキトーなのか熱いのか、掴み所が無い。

・・・

明日のお見合い相手である落合さんのプロフィールを、穴が空くほど読んだ。

準備は万全だ!

ちなみに、今日も3件申し込まれたが、会いたい人はゼロ。

明日以降に賭けるか。

しかし、金曜日まで働いて、明日はお見合いか・・・

これはハードだ・・・

皆これをこなしているんだなあ・・・

尊敬する・・・

さて、良いイメージを持つ為に、

婚活Twitterでも見ながら寝るか。

婚活してる人も、その人たちに注目されたいビジネスの人も、

みんな必死だな・・・



退会まであと93日

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案