メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

小説「100日後に退会する女子」 3日目

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「小説「100日後に退会する女子」 3日目」-1

3日目

大学時代の友人2人を自宅に招いてタコパをした。

 
コロナのせいでストレスが溜まり、発散の為の小さな集まり。
 ・・・
ダマならないように粉を溶き、

凹みに8割くらいまで生地を投入。

具を入れ、更に追い生地。

綺麗な球体にして行く。

カリトロにするテクニックで、油を少しだけ上からかける。

「さすがナナミ!ホンマに何でも出来るな!」

「当然やん!」と、いつもの返し。

・・・これが強さなんかな?

カウンセラーの言葉が頭をよぎる。

・・・
ほろ酔いで気持ち良くなって来たので、そろそろ発表。

「私、結婚相談所に登録する事にした。」 

「え!まじで!ナナミならすぐに結婚できるわ!」

皆、興味津々。

私の心配より、普段は明るみに出ない世界への好奇心が圧倒的に勝っている。

「これがお見合い写真」

「ええ!奇跡の1枚やん(笑)!こんなんでええの?詐欺にならんの?」

「docomoの橋本環奈らしいわ。」

「え?」

「最近スマホ見てたら、docomoの広告で橋本環奈の写真だけのあるやん。文字も何も無く、顔だけの。あれ、カワイイってだけで男はクリックするねんて。それと同じやって。」

「ははは!マジなん?変なの。ほんまに大丈夫なん?その相談所?」

確かに大丈夫なのだろうか?

ただ、正直私はどこの相談所で活動したとしても、結婚出来る自信がある。

顔も中の上だし、家事も出来る。しっかりしている。お相手に多くを望まない。

今まで、そのフィールドに立っていなかったから独身なだけなのだ!

・・・
正直、今日集まった2人には負けない。

最初は6人で集まっていたのに、いつの間にか半分結婚し、3人になってしまった。

私は勝手にこの3人組を「新しいチーズ」と呼んでいる。

熟成される前に見つけて貰わなければ・・・!

・・・

21時にはお開き。

20代の頃には終電過ぎてた時もある。

32歳の今では、しんどくて無理・・・

(早くお相手探そ・・・)

明日は入会の手続きだ。


退会まであと97日

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案