メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

不倫謝罪会見の東出さんは、なぜあの回答をしたのか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「不倫謝罪会見の東出さんは、なぜあの回答をしたのか?」-1

目次

  • 話題になっている
  • 世間やコメンテーターは色々な意見。私はこう思います。
  • 是非、無料カウンセリングへお越しください!

話題になっている

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

そもそも・・・

こういう話題が好きか好きでないかを聞かれたら、

好きではありません😭

しかし、仲人として向き合う必要があります!

ということで、東出さんが何故あのように回答したかを考えます。

・・・

17日の会見でリポーターの、

「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか」という質問に対し、東出さんは、

「お相手のこともあるので。また私の心の内を今ここでしゃべるのは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできない」

という回答ともども、大きな話題となりました。

世間やコメンテーターは色々な意見。私はこう思います。

世間の皆様やコメンテーターは、

・唐田さんが好きなんだ

・杏さんと言って欲しかった

・頭が真っ白になった

・唐田さんにも気を遣っている

等々言っておられます。

確かに。

ただ、私はこう思います。

バレた時に、こんなやり取りがあったのでは?

・・・

杏「私とあの子、どっちが好きなのよ!?」

東出「杏だよ!」

杏「じゃあ何で裏切ったの?その答え方は私も子供たちもあの子も傷つける!サイテー!うわぁぁぁん(´TωT`)」

東出「(じゃあどうしたらいいねん・・・そや、黙っとこ)」

・・・

あまり勘繰らず、単純に考えたら良いのではと思います。

また、唐田さんに気を遣っているとの意見に対しては、

そもそも・・・

自分がめちゃめちゃ追い込まれている時に、

相手を気遣える器があれば・・・

浮気はしません!

してもバレません!(おい💢)

やはり、男性の思考は単純に考えるべきだと思います。

・・・

最後に、私がどう答えて欲しかったかを書きますと、

「いやあ・・・唐田さんのカラd

是非、無料カウンセリングへお越しください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」>  

https://twitter.com/true_han28


面白いと評判トゥルよー!! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案