メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

サキ目線!「ハイスペック男性の一番の信者」になれますか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「サキ目線!「ハイスペック男性の一番の信者」になれますか?」-1

目次

  • ハイスペック男性と成婚するには?
  • 一番の信者!
  • 彼の夢を心から応援する
  • ぜひハイスペック男性と結ばれてください!

ハイスペック男性と成婚するには?

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの
新人カウンセラー「サキちゃん」です!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!(o^O^o)

現在シリーズとして書かせていただいている、
カウンセラーの私が思う
【ハイスペック男性と成婚する女性の特徴】について触れていきたいと思います!

今回は第2弾です!

第1弾はこちら↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/28183/

一番の信者!

特徴② 一番の信者である!

ハイスペック・・・ここでは高収入者を主にさします


ハイスペック男性は、

なぜハイスペックなのでしょうか?

理由のひとつに、


夢がたくさん!
願望がたくさん!!

ということが挙げられるかと思います!!

どう言うことかというと、


◯◯がしたい!
◯◯が欲しい!
◯◯な人間になりたい!!!
何年後には◯◯でありたい!!
◯◯な会社を作っていきたい!!


などなど、


いつも可能性に焦点を当て、
自分が成し遂げたいことを話しています。


そして、その内容はスケールが大きいことであったり、


簡単に成し遂げられないように思うことであったり、


非現実的に思うことであったり・・・


多くの人はその願望を聞いて

そんなの無理だよ(×_×)

とか


冗談でしょー(゜ロ゜;


とか


夢を見すぎ!!

と、

いくら彼を尊敬していたとしても

あまりにユニークな発想や
斬新なアイデアに
彼の言葉を軽く捉えてしまいます。


でも、

ハイスペック男性は

本気でそれを手に入れることを望んでいます!!!

そして、必ず達成すると信じています!!

そして、実際にそれをひとつひとつ叶えてきているから


ハイスペックと呼ばれるようになっています!!!

彼の夢を心から応援する

そんな彼に対して、


ハイスペック男性と成婚された女性は、


いつもこんな反応を示します。

「すごい!それ素敵だね!」


「面白い発想だね!叶えるのが楽しみだね」

と、
まだ全然形にもなってない状態にも関わらず


決して否定することはありません!

そして、さらに


「どんどんやりたいことが思い付いてすごいですね!!!」


と、彼に敬意を示しています\(^o^)/

もし、その夢が実現されないことがあっても


決して、
「あのとき言ってた◯◯はどうなったの?」

など、追求したりはしません!!!笑

もし、この女性が


今までできたからといって
今後はどうなるか分からない・・・


もし挑戦して失敗したらどうなるんだろう・・・


それを達成するためにお金を使ってしまったら
今後自分達の生活は成り立つのだろうか・・・

などと心配をして
応援できなかったり、


そもそも彼の夢に興味を持てなかったり、

夢ばっかり話していないで
私の話を聞いて!!


と言った態度を取ってしまっていれば

きっとこの二人は成婚まで至っていなかったことかと思います( >Д<;)

サキちゃん!は
ハイスペック男性と成婚された女性を側で見ていて、

彼の夢が達成されても
達成されなくても


まだまだ時間がかかると思っていても


人からそんなことできないと
批難されても


とにかく彼の一番の応援者であり、


彼は何でも乗り越えてやっていける人だ!と、
強く信じる信者であるように


感じました!!!

だからこそ、ハイスペック男性も


安心して
どんどん新しいことにチャレンジをし、


失敗もしながら、

さらに上のトップ層へと
登っていくのだと思います!!!

ぜひハイスペック男性と結ばれてください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」>  

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案