メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

「新型コロナウィルス」今の時期の婚活に最も大切な事とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「「新型コロナウィルス」今の時期の婚活に最も大切な事とは?」-1

目次

  • 大切なこととは?
  • お相手の行動で、察知も出来る
  • 婚活のコツは「考え過ぎない事」
  • トゥルーハートは迷わず営業中!

大切なこととは?

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

連日の報道で、不安になる方も非常に多い事かと思います。

このような非常事態においての婚活で、大切な事があります。

・・・

「迷わない事」

「自分の行動指針を明確にする事」です!

・・・

「この騒動中でも、対策を万全にして活動する」

「騒動が収まるまでは、婚活を自粛する」

どちらかを決めましょう!

中途半端な気持ちでいる事が、一番良くありません。


お相手の行動で、察知も出来る

最近よくある質問で、

「明後日のお見合いは、お相手はコロナウィルスの事はどう思われていますか?」

という、少しふわっとした内容のものがあります。

答えは、

「備えているから大丈夫」

です!

この時期にお見合いを組む事自体、

「この騒動中でも、対策を万全にして活動する」スタンスの方だと言う事なのです。

気遣いしなくて大丈夫!

逆に不安であれば、

こちらから延期を提案すべき。

実は、ふわっとした質問が来たら、

お相手も少し困る・・・

「コロナウィルス対策についてどう思うか?こちらは対策してるし、会いたいんだけどなあ。けど、この質問が来ると言う事は、お相手は不安なのかな?どうしよう?無理強い出来る問題では無い・・・ん?断りたいのかな?どうしよう、テンションが下がってしまう・・・」

となり、あまり良くないと思います。

ですから、自分のスタンスを明確に持つ事が重要。

行くなら行く!

引くなら引く!

婚活のコツは「考え過ぎない事」

婚活のコツは、

「考え過ぎない事」です。
結婚とは「家族になる事」。
幾多の困難を共に乗り切る運命共同体になる方です。
何かを克服する時に、
相手に気を遣ってばかりでは、難しくなりますよね!
自我を通す事も必要です!
「行くのか、引くのか」
どちらでも大丈夫!
中途半端でいるのが、最もご縁を遠ざける事だと思います。
行くなら婚活に集中!
引くなら体調管理と教養を身に付ける事に集中!
迷いよ、さようなら(ヾ(´・ω・`)

トゥルーハートは迷わず営業中!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」>  

https://twitter.com/true_han28



面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案