メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

新人婚活カウンセラー向けの勉強会を実施致しました!

  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「新人婚活カウンセラー向けの勉強会を実施致しました!」-1

目次

  • 勉強会の講師を務めました!
  • 皆様が新人だった時を思い出してください!
  • 是非、カウンセリングにお越しください!

勉強会の講師を務めました!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

昨日、IBJ婚活カウンセラーの勉強会を実施致しました!

新人カウンセラーさんからご入会頂いても、

安心して婚活頂く会員さんを増やす事が目的です!

・・・

敢えて、

「新人」と書かせて頂きました!

「新人」と書くと、

経験が少ない・・・

と思われる方も多いと思います。

その通りです!

経験は少なく、頼りないかもしれません・・・

・・・

ただ、それを補って余りある・・・

「情熱」があります!!!

・・・

・・・

・・・

皆様、もちろん・・・

「ベテラン仲人さん」・「経験豊富な仲人さん」

と一緒に婚活をされたいですよね。

ただ・・・

・・・

新人の方は、本当に一生懸命サポートしてくれます!

・・・

良い意味でも、悪い意味でも、

慣れている仲人さんは、

「自分の説」を持っています!

その説に当てはめられるのは、いかがでしょうか?

・・・

良いな!と思う方もいれば、私は違うな!と思う方もおられます。

・・・

一度、「新人に任せてみる」のはいかがでしょうか?

本当に真剣にサポートしてくれると思います!

皆様が新人だった時を思い出してください!

「新人に任せる事」

を、高い費用を払ってする事に価値があるのか?

と言われてしまうと、「それまで」です。

ただ、

「婚活はうまくいくのでは?」

と思って、

活動を始めて見たけど、どうもしっくりこない・・・

と言う方・・・

一度、

「眩しいくらいの新人カウンセラーの覇気」

をお感じください!

私は昨日、それを体中に浴びて参りました!!!

・・・

今日の関西のIBJブログ更新数が本当に多い!

それが答えです!!!

新人さんであっても大丈夫です!

先輩仲人がしっかりサポートします!

その1人が私です。

・・・

これから、日本の婚活を盛り上げるメンバー!

是非、このメンバーにお任せください!

「情熱に勝るスキル無し!」

是非、カウンセリングにお越しください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」 >  

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案