メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

私はツイッターに向いていない(泣)でも頑張ります・・・

  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「私はツイッターに向いていない(泣)でも頑張ります・・・」-1

目次

  • ツイッターの闇
  • なんて深い世界なんだ・・・
  • ホイホイ!!!

ツイッターの闇

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

ツイッターを本気で初めて約1週間・・・

・・・

私には向いていない(´;ω;`)

・・・

でも継続して行きます・・・

何が向いていないかというと・・・

・・・

「情報の氾濫」

「闇が深い」

「誰がその場にいるのかが全く解からない」

「しかし、それが人間賛歌」

・・・

と感じます。

・・・

アカウントは偽名でOK。

ですので、

「本当に自分が思っている事」

を呟く方が多い。

また、

♯婚活

で検索すると、

・・・

何故か「官能的な」呟きが多い・・・

・・・

「婚活」という物は、

世間からしたらそういうビジネスチャンスもあると思われているのですね・・・

勉強になります。

・・・

ツイッターは難しい!!!

今の時点で何故そう思うかを書いていきます。

なんて深い世界なんだ・・・

「情報の氾濫」

例えば、

♯婚活

で検索すると、

様々な人の意見が飛び交っています・・・。

・婚活中の方々

・恋愛コンサルタント

・結婚相談所の方々

・・・

全員意見が違います!!!

リツイートもありますが、

本当に十人十色の意見。

それに対して、私はこの仕事をしているので・・・

「違うやろ」

と思う事が圧倒的に多い・・・

それが本当に疲れます。

・・・

実際に活動している方々は、

「何が正しいのかわからない」

と思ってしまっているのでは???

・・・

信用できる人を絞り、迷わないようにする事が本当に大事だと思います。

・・・

「闇が深い」

例えば、

本名では無く、皆呟いている。

本当に色々な意見があります。

読んでいると、

「そこまで書くか・・・」

と思う事が本当に多い。

中傷も多い・・・

読んでて悲しくなって来ます。

ただ、これに慣れないといけないのだろうなと思います。

仲人さんも結構「マジか」と思う表現を使う・・・

・・・

「誰がその場にいるのかが全く解からない」

基本的に偽名なので、 誰がいるのかわからない。

それが良い所なのでしょう!

ただ、その中に「私」と解かっている状態で参戦するのは勇気が要ります・・・

これも「慣れ」なのでしょうが、

こわい・・・

・・・

「しかし、それが人間賛歌」

総合的に判断して・・・

ツイッター=人間賛歌ですね!

こんなに奥行きが深くて、

普段は出せない自分を表現出来る・・・

人からの評価もダイレクトに伝わってくる・・・

「打てば響く」のです!

どんなコミュニケーションでも、

「打てば響く」は本当に大事!

婚活でも勿論!!!

・・・

それを体感できるツールは、

ある意味、人を狂わせるかもしれない。

私もその1人です・・・

良く解からないツイートばかりしています(笑)

それを好きになって頂ける方に伝われば嬉しいのです!

ホイホイ!!!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」 >  

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案