メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

成婚退会者からのアドバイス!(33歳女性・医療系職種)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「成婚退会者からのアドバイス!(33歳女性・医療系職種)」-1

目次

  • 成婚退会された方からのアドバイスです!
  • ありがとうございます!
  • ぜひ無料カウンセリングへお越しください!

成婚退会された方からのアドバイスです!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

今月も複数の成婚者さんが!

仲人目線ではなく、実際に活動された方の目線で、

現在ご活動の方々のお役に立てたら・・・と協力頂けた方のお話を書きます。

・・・

<33歳女性・医療系職種>

活動期間:1年2ヶ月

32歳の素敵な男性とご成婚!

・・・

私の場合、非常にマニアックな性格で、

自分の時間を確保させてくれる男性でないと無理だと思っていました。

ゲームが大好きで、1日それで潰せるし、

ベタベタとスキンシップを取る事が得意では無い。

また、物を所有する事が苦手なので、形に残るプレゼントを貰う事に価値を感じません。

そういう事を理解してくれる人は現れるのかなと、不安でした。

・・・

実際に活動し、早い段階で交際に進みました。

今思えば、一番性格が合ったのはこの方かも。

(彼氏さんごめんなさい・・・)

でも、価値観の違い等が発生し、お別れしました。

その後はスランプに突入。

いくらお見合いをしても交際をしてもしっくり来ない。

1年が過ぎる頃、

「もう本当にヤバイな・・・」

と思い始めた時に、今の彼と出会いました。

・・・

私は家族に婚活の事をたくさん相談しており、

(仲人ちゃうんかい!)

本当に突き刺さった言葉があります。

「白馬の王子様は現れへんで・・・」

・・・

婚活を始めた当初はそういう王子様が現れると思っていましたが、現実を知りました。

そう思っていた矢先の出逢い・・・

今回は、

「私も男性が望むように変わってみよう」

と思いました。

そうすることにより、今までとは違ったスピードで交際が進みました。

彼の環境を私の両親が気に入ってくれましたし、

なんら不満は無い・・・

結婚は「当人同士」だけではなく、

「周り」が祝福してくれる事も本当に大事。

彼は私の事を本当に大事にしてくれる・・・

「この方に嫁ごう」と決めました!

・・・

好きレベルでいうと、彼の方が圧倒的に私を好きだと思います(笑)。

ただ、遠くないうちに私も彼なしでは生きて行けなくなると思います。

ありがとうございます!

色々教えていただけました。

これから結婚相手を探す事に悩んでいる方がいたら、

トゥルーハートをご紹介頂けるとも言って頂けました。

・・・

彼女の言う通り、本当に良い意味で「個性的」な方です。

ただ、お見合いは人気殺到!

「たくさんお見合い出来るけども、合う方がいるか」

というのが課題かと思いながらのフォロー。

実際に当初はそうでした。

しかし、ご本人の、

「自分に合う人を探すのではなく、相手にも合わせる」

という風に行動が変わった結果、

本当に素敵な男性と結ばれました!

おめでとうございます!!!

・・・

「今の私のありのままを受け入れてくれる白馬の王子様」は現れません!

自分も変化する事が本当に大事です!

ぜひ無料カウンセリングへお越しください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:婚活ゆるキャラの「トゥルはん」 >  

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案