メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

女性へ贈る「逆説婚活テク」17(バレンタインチョコは×)

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「女性へ贈る「逆説婚活テク」17(バレンタインチョコは×)」-1

目次

  • プレゼントって難しい!
  • 「男心」は単純すぎて難しい
  • 「あなたは特別感」を出そう!
  • 無料カウンセリングにお越しください!

プレゼントって難しい!

本命相手のバレンタインのプレゼントにチョコはダメ??

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

2月はバレンタインデーがあります!

交際中の皆様は、

「何をプレゼントしようかな?」

とお考えでしょう!

ここで、一工夫してみましょう!

・・・

プレゼントって、

「諸刃の剣」だと思いませんか?

相手の好みにハマれば・・・

好感度急上昇!

相手に引かれる物だったら・・・

逆効果!

本当に難しい・・・。

・・・

バレンタインは「チョコ」

という基本的な指針がありますので、

そこまで悩まなくていいかもしれませんが、

・・・

「本当にそれでいいのか?」

とも思います。

特に「本命」男性に対しては・・・。

「男心」は単純すぎて難しい

「本命チョコ」「義理チョコ」

という言葉があります。

もう古い習慣かもしれませんが・・・。

義理チョコはやめよう的な流れも感じます。

チョコを貰った男性の心境って、どんなものでしょうか?

・・・

「お!チョコ貰えた!これは義理チョコだな。いや・・・、義理チョコの中でも上質な物に違いない!ひょとして、俺に気があるのかな?ホワイトデーどうしよう・・・倍返しだもんなあ・・・ご飯に誘おうかなあ・・・ワクワク」

という、「馬と鹿」的心境になるのです・・・

・・・

あまりにくだらない 願いが消えない

止まない

・・・

それすなわち・・・

「本命」の人にチョコを渡した場合も・・・

・・・

「やった!チョコを貰えたぞ!ずっと交際してるし、これは本命だろう。プロポーズをホワイトデーにしようかな?・・・待てよ・・・彼女は気が利く。他の人にもチョコをあげているだろう。俺にもチョコ?ってことは、俺にも義理チョコ?・・・俺は甘いものはそんなに好きではないのに・・・。もう少し様子を見て交際をした方がいいかもな・・・。」

・・・

となってしまうケースが発生するのです!

・・・

そんな馬鹿な!と思われるかもしれません。

が、

そんな「馬と鹿」なのです!

麻酔も打たずに歩くのです!

・・・

聖なるバレンタインデーが、

「なんて日だ!」

となってしまわないようにはどうすれば良いのでしょうか・・・?

「あなたは特別感」を出そう!

男心を満たす事は非常に簡単です。

「あなたは特別!」

「あなたが一番!」

という事を伝える事です!

2月14日周辺に何かをプレゼントするのは勿論実行しましょう!

ただ、

「ゴディバの高いチョコ」

では良く無いのです!

女性にプレゼントすれば、その価値も解かってくれて、喜ばれる事が多いでしょう。

ただ、男性に渡すと、

「ん?ごぢば?ゴジラなら知ってるけど・・・」

ゴディバを知らない人もたくさんいるのです!!

物は、価値の解かる人に渡しましょう・・・

・・・

なので、

「その男性が好きなもの」を、

「なぜそれを選んだか」の理由を添えて渡しましょう!

・・・

例えば、筋トレが好きな男性には、

「チョコ味のプロテイン」を、

「トレーニングしている○○さんがカッコよくて、これからも支えて行きたいから、これを選んだよ」

なんて言われた際には・・・

「惚れてまうやろー!」

となります。

ビールが好きな男性には、

「アサヒスーパードライと、自分の好きな食べ物」を、

「色々悩んだけど、○○さんはビールが好きだからビールね。この食べ物は私が食べます。今から○○さんの食べたい物を一緒に買いに行きましょう」

なんて言われた際には・・・

「惚れてまうやろー!」

となります。

・・・

とにかく、

「あなたには他の人と違う物を買いました!」

という事をしっかりと伝えましょう!

それにより男性は、

「この人は僕の事を見つめてくれている」

と思い、交際は一気に前に進みます。

あくまでも「本命」の方向けに・・・!

無料カウンセリングにお越しください!

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 > 

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案