メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

令和2年2月2日!何かを始めるには良い日です!

True Heart(トゥルーハート)「令和2年2月2日!何かを始めるには良い日です!」-1

目次

  • 222のゾロ目ですね!
  • 明日からは運気が上がります!
  • 2月はトゥルーハート特別月間!

222のゾロ目ですね!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

事務所近くの少彦名神社に、物凄い行列が!

ん?今日って何かのお祭りだったかな?

・・・

今日は、

「令和2年2月2日」

皆さん、御朱印を貰いに来ていたのです!

2のゾロ目!

確かに、今年2回しかない「2」の力が凄くなる日です!

(あと20日後にもう一回来ます・・・)

古来から日本では、ゾロ目の日にお祓いをしていました。

数字には「陰」と「陽」があるという観念で、

奇数が「陽」、偶数が「陰」です。

ひな祭り・子供の日・七夕・重陽など、

全て「陽」が重なるので、「陽が強すぎる」という解釈。

今では、

陽は明るい・陰は暗いみたいなイメージになっていますが、

陰と陽のバランスを保つ事が最も大事だと思われていたのです。

その解釈で行くと・・・

確かに今日は何かががおかしかった!

・・・

今朝、普段は起こらないような事が立て続けに起きました。

1人目のカウンセリングの際に3回も緊急連絡が・・・

「スミマセン、普段はこんな事ないんです・・・」

と言いながらカウンセリングをしていました。

ビックリした!

・・・

今日は「陰」の力が強すぎたからなんですね。

と、いう事は・・・

明日からは運気が上がります!

明日からは運気が上がるという事です!

すなわち、

「今日何かを始める」

という事は、

「物凄く縁起が良い!」

・・・

特に、婚活には持って来い!

「一念発起!」

やってみるのはいかがでしょうか?

「神頼み」や「ゲン担ぎ」って、

科学的にも、良い成果が得られる可能性が高まると言われています。

(↓「神頼み」してみませんか?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/25580/

・・・

人は、何かに背中を押してもらえないと動けない・・・

「日付」をきっかけにする事は、とても良い事です!

途中で上手く行かない時が来ても、

「私はあの日に始めた!最終的には上手く行くはずだ!」

とのモチベーションにも繋がります!

まさに科学的・・・。

何事も、継続する事が大事!

その為に「きっかけ」を作りましょう!

何でも大丈夫です!

自分オリジナルの「習慣化」をしていきましょう!

2月はトゥルーハート特別月間!

2月8日は「結婚相談・トゥルーハートの日」!

「ブログ見た」で何か良い事あるかも・・・

約2,300社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」の相談所でカウンセリングを受けてみませんか? 

(全国で3社だけ!最優秀賞をダブルで頂きました!感謝!↓) 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26365/

無料カウンセリング予約はこちら↓  

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓ 

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい) 

https://trueheart.info/

・・・ 

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓ 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!    

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください! 

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 > 

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案