メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

恋愛 男女の違い(教材が違い過ぎるんです!!)

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「恋愛 男女の違い(教材が違い過ぎるんです!!)」-1

目次

  • 男女での恋愛観は違い過ぎる!
  • 多くの男性は、人生の何割かをここに費やす
  • 女性はロマンチックを求める
  • こう認識しよう!
  • そうは言っても!

男女での恋愛観は違い過ぎる!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

昨日Amazonで「千原ジュニアの座王」を見ていたら、面白いシーンがありました。

芸人さんが「様々なジャンル」のお笑いで対決して行くのですが、

その中に「1分トーク」というものがあります。

女性芸人の白鳥さん(たんぽぽ)が、お話されました。

(1年前に放送されたものなので、ネタバレOKでしょう)

・・・

「私には主人がいます。

付き合って初期の頃、全然手を出してこない。

私は好きだったので、[今日キスをしましょう]と言いました。

その時が来ました。

私は少女マンガが大好きなので、

[壁ドン・王子様のような素敵なキスをされるのかな?]

と思ったのですが、

彼は、

[男性が見るビデオ]

ばかり見ていたので、

全っ然違う感じでされました!」

・・・

めっちゃ面白かった!

・・・

と同時に、「これは本当に色々な男性に当てはまる」と思いました。

多くの男性は、人生の何割かをここに費やす

賛否両論あるテーマである事を承知で書きますが・・・

「男性が見るビデオ」

これって、「アンダーグラウンドの世界」です。

ただ・・男同士の話題にはとてもよく上がるんです。

「睡眠時間は人生の30%~40%を占める」

とよく言われますが、

それと同様の認識を私は持っています(数%ですが)。

「男の教材」であるそのストーリー展開は、

男性から見て、

「こうだったらいいな」

というものです。

・・・

現実には絶対に起こりません!

しかし、

・・・

多くの男性は勘違いしてしまっています!

・・・

女性が「イヤ」と言ったら「イヤ」なのです。

あれは空想の世界です!

今すぐに目を覚ましましょう!

エンターテインメントとして認識してください!

女性はロマンチックを求める

多くの女性は、男性にロマンを求めます。

少女マンガ・ドラマ等の影響が大きいと思います。

しかし、現実を見てください!

・・・

周りにそんな男性はいますか??

非日常的だからこそ、マンガやドラマになるのです。

何の変哲もないサラリーマンの日常はマンガになりません!

・・・

この、

「男性と女性の恋愛教材の違い」

が、

「上手く恋愛出来ない方々を生んでいく原因」

になっていると思います。

では、どうすれば良いのでしょうか?

・・・ 

※現実の女性が喜ぶようなストーリー仕様に作っているビデオもありますが、男性に売れず、女性に売れているとか・・・本当に男ってどうしようもない生き物・・・

こう認識しよう!

<男性>

・女性はロマンを求める

・「男性が見るビデオ」は完全に空想の世界で、女優さんもお金を貰っているから「ああ」している。現実であれはご法度だと認識する

・女性の気持ちを確かめる為に、少女マンガやドラマを観る

・西野カナの「トリセツ」を聴く

(私は「トリセツ」を聴くと「トリハダ」が立ちます・・・)

<女性>

・男性は接触を求める

・「男性が見るビデオ」のせいでロマン0だが、全く悪気は無いと認識する

・少女マンガやドラマの世界は理想空間。現実を見る

(現実を見てます~という方でも、ここから出られていない方は多い・・・)

・やしきたかじんの「エゴイズム」を聴く

(男は勝手やなー!と怒るかもしれませんが、核心は突いていると思います)

・・・

男性と女性は違いすぎます!

そんな2人が何十年も一緒に連れ添うのですから、

認め合う事がとても大事だと思います!

そうは言っても!

とはいえ、異性の考える事はわからない・・・というあなた、 

是非、無料カウンセリングへお越しください!

無料カウンセリング予約はこちら↓ 

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい)

https://trueheart.info/

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!   

~「婚活のコツ・心構え」シリーズ まとめ Vol.1~↓
https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/26016/

迷った時にお読みください!

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 >

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案