メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

「渋野日向子」は何故あんなに人気なのか?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「「渋野日向子」は何故あんなに人気なのか?」-1

目次

  • シブコの好感度高すぎ
  • シブコの人気の秘訣
  • ライバルも不在?
  • 是非、カウンセリングにお越しください

シブコの好感度高すぎ

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

オリンピックイヤーですね!

「トウキョ」

と言われて、関係者の方が大喜びしていた時からあっという間です!

「東京オリンピックを素敵な人と一緒に観る!」

という事を目標に婚活されている方も多いようです。

今年注目のアスリートの一人に、

「渋野日向子さん(以下シブコ)」がいますね!

去年、全英オープンを優勝されてから、一躍時の人!

なんと、私の出身地とめちゃめちゃ近いのです!

隣の中学。

ちなみに、私の祖母は隣の中学の学区に住んでいたので、

そう考えると同じ街出身です!

私が子供の頃に通っていた駄菓子屋に、シブコも通っていました!

そんな事を聞くと、尚更応援したくなってしまいます!

頑張れ!

私は妹のように思っているぞ!

(シブコは私の存在すら知らないでしょう・・・)

シブコの人気の秘訣

2019年の

「結婚したいと思うスポーツ選手」

というアンケートで、シブコは第1位でした!

同率首位に浅田真央さんがいますが、シブコが実質1位でしょう。

浅田真央さんは、何年も前から国民的アスリートでした。

シブコは急に現れて1位。

これは物凄い事です。

確かに結婚したい(笑)。

・・・ 

どんな部分が男性をそう思わせているのでしょうか?

<彼女の純粋な魅力面>

・常に笑顔

→普段は厳しい顔をする時もあるでしょうが、映像に映っている姿には笑顔が多い

・かわいい

→単純にかわいい。その反面「美人過ぎない(スミマセン)」事も良い。

美人過ぎたら高嶺の花になります。

・一生懸命

→明るく一生懸命ゴルフに向き合っているように見える。これは家庭でも一生懸命何でもこなしてくれそうという印象に繋がる。

ライバルも不在?

シブコの純粋な魅力も凄いのですが、

同じようなキャラの女性アスリートが、今は少ないのかもしれません。

アスリートは常に戦っています。

ですから、上手く行かない時や、大きな試合の前では気が立っている。

そこを部分的に報道されてしまうと、

「こわー」

と感じてしまう事もあるでしょう。

大抵のアスリートはこうだと思います。

ただ、シブコは常に楽しみながら取り組んでいるように感じます。

凄いですよね!

何か大変な事が起こっても、前向きに頑張ってくれるんじゃないか?と思います。

また、インタビューを聞いていても、独特の言い回しで人間味を感じる。

理路整然としたインタビューは「立派だなー」とは思うが、

人間味を感じずに距離感を持ってしまう。

最近のアスリートはインタビューでミスしないですね。

恐らく、しっかりと教育を受けているのでしょう。 

ただ、話す事が綺麗すぎて、あまり人間味を感じないと思うのは私だけでしょうか?

シブコは世界を獲った女王です。

大坂なおみさんも女王。独特のインタビューですよね。

皆、世間に大バッシングをされないくらいの人間味をインタビューでも出せれば、

日本のスポーツはもっと強くなる?? 

・・・

これはお見合いでも一緒だと思います。

ただ、出す方向を間違っては逆効果です。

是非仲人さんに相談を!

是非、カウンセリングにお越しください

年始は5日からです。

メール・お電話のお問い合わせは、三が日含め受付中です!

是非、一度無料カウンセリングへお越しくださいね!

無料カウンセリング予約はこちら↓ 

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい)

https://trueheart.info/

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!

Vol.1(常識を疑おう!)

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

Vol.5(お見合後OKを貰うには?) 

Vol.6(オンリーワンになり真剣交際へ進むには?) 

Vol.7(真剣交際を前に進めるには?)

Vol.8( 自分の事を全て解かって貰う必要ってあるの?)

Vol.9(カジュアル写真で逆効果?)

Vol.10(年収というものを深読みしませんか?)

Vol.11(デート日程を自分から提案しよう!)

Vol.12(どんな人が自分には合ってるの?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/ (←シリーズまとめ) 

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 >

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案