メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

M-1グランプリ良かった!(芸人と仲人の共通点)

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「M-1グランプリ良かった!(芸人と仲人の共通点)」-1

目次

  • M-1最高でした!
  • 誰でも参戦出来る業界ってどうなのだろう
  • サンドウィッチマンの「復活力」
  • 是非、会いに来てください!

M-1最高でした!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

昨日はM-1グランプリでした!

本当に面白かった!

正直、ミルクボーイが優勝するとは思っていませんでした。

ただ、本当に面白かった!

たったの4分で、人を幸せにできる。

漫才・お笑いって、本当に素晴らしいものだと思います!

・・・

私は「お笑い芸人」さんに、とてもシンパシー(共感)を感じます。

どのへんかと言いうと・・・

・・・

私は「保険外交員・仲人」を生業としていますが、

この職業って、

誰でもなれるのです!!??

・・・

もちろん、試験合格や、加盟金を納める等は必要ですが、

何か凄い資格等も必要ありません。

・・・

・・・

お笑い芸人も一緒です!

誰でもなれる。

誰でも「私は○○です!」と言える。

・・・

しかし、その仕事で「ご飯を食べれる」くらい稼げるかは全く別物です!

誰でも参戦出来る業界ってどうなのだろう

私は元銀行員です。

正直、

・勉強を頑張った

・良い大学に入った

・就活を頑張った

という、典型的な学生でした。

メガバンクに就職出来ました!

しかし、2年5ヶ月で退職・・・

本当に空気感が合いませんでした。

父に相談し、外資系生命保険会社に転職。

両親は、本当に私の転職は嫌だったと思います。

ただ、父に言われた、

「お前が決めたんならそうするんやろ。わかった」

と言われた時の事を、今でもずっと覚えています。

私の性格を尊重してくれた・・・

それに報えられるように、今でも頑張っています・・・

・・・

・・・

お笑い芸人をリスペクトする理由になりますが、

「誰でも挑戦できる世界」であると共に、人を喜ばす事を仕事にしているからです。

本当に、私自身が元気づけられる!

芸人さんの大半は、貧乏生活をしながらネタを考える・借金をしながら後輩にご飯を奢るなど、

破滅的な状況から日の目を浴びる話が多いように感じます。

ただ、成功する人達はほんの一握りです。

・・・

これは、「保険業・仲人業」にも通じています。

成功する人は、どの業界でも一握り・・・

サンドウィッチマンの「復活力」

リスペクトしている芸人さんの一人に、

サンドウィッチマンがいます。

誰もが知る、「好感度第1位」芸人です。

・・・

ただ、好感度が高い芸人さんって、強面の人が多いと思いませんか?

サンドウィッチマン・千鳥・ダウンタウン・ミルクボーイ・・・

皆、めちゃめちゃ「いかつい!」

なのに好感度は高い!・・・

これについては今から研究します。

・・・

サンドウィッチマンの本、「復活力」。

プロローグを読んだだけで泣ける。

・・・

婚活に結び付ける部分は、

・・・

「人生は1回しかないから、後悔して欲しくない」

という部分です。

伊達さんの書いた部分で、おじいさんがお亡くなりになった時、

「人はいつか消える・だったら好きな事をやって生きたい・一杯笑って楽しい時間を全力で突っ走りたい」

と思ったという所です。

人生1度きり!

ですから後悔しないように生きて欲しい。

サンドさんは大成功者ですが、そんな2人の人間臭さが読める本です。

本当におすすめです。

お見合いでも、ご自身の人間臭さを是非出して欲しい。

是非、会いに来てください!

後悔をしない人生を歩むべきです。

生まれて、いずれは亡くなるのですから・・・

自分の納得できる婚活をしましょう!

 

是非、一度無料カウンセリングへお越しくださいね!

無料カウンセリング予約はこちら↓ 

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい)

https://trueheart.info/

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!

Vol.1(常識を疑おう!)

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

Vol.5(お見合後OKを貰うには?) 

Vol.6(オンリーワンになり真剣交際へ進むには?) 

Vol.7(真剣交際を前に進めるには?)

Vol.8( 自分の事を全て解かって貰う必要ってあるの?)

Vol.9(カジュアル写真で逆効果?)

Vol.10(年収というものを深読みしませんか?)

Vol.11(デート日程を自分から提案しよう!)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/ (←シリーズまとめ) 

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 >

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案