メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

「弊社ナンバー1のモテ男」を射止めた女性とは?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「「弊社ナンバー1のモテ男」を射止めた女性とは?」-1

目次

  • この男性は成婚出来るのだろうか??
  • ある出来事がきっかけになった
  • その男性が何を感じたか
  • そうは言っても「めちゃめちゃしんどい・・・」

この男性は成婚出来るのだろうか??

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

先日、男性会員さんが見事成婚退会されました!

この方、

・イケメン

・仕事が出来る

・女性をリード出来る

・男気がある

と、本当に人気の方でした。

将来を考えていた方がおられましたが、理由あって終了に。

関西出身では無いので、出逢いも少なく、トゥルーハートに登録されました。

凄く魅力的な方で、たくさんのお見合い・交際が成立していました。

また、仕事の出来る男性に多い「自己流」の婚活をされていました。

私は、もう少しお見合いを減らしてもいいんじゃないかなと考えていたのですが、

「やりたい方法でやる」という事もとても大事です。

一旦様子を伺っていました。

ただ、

「どの方が本命なのだろう」

という事は、私にも会員さんにも見えて来てはいませんでした。

(見えてたらスミマセン・・・)

ある出来事がきっかけになった

そんな中、ある出来事が転機になりました。

男性会員さんのご家族の調子が悪くなってしまったのです。

ご家族は遠方にお住まいだったので、週末はそちらへ帰省する生活が続きました。

その期間婚活がストップしまい、次々と交際終了になりました。

・・・

一旦皆さんリセットかなあ・・・と思っていた矢先、

一人だけずっと継続されている方がおられました。

交際終了の連絡が滞っているのかなあ・・・と思っていたのですが、そうでは無かったのです。

・・・

その女性からは、

「ご家族の調子は大丈夫でしょうか?」

と定期的に心配の連絡があったのです。

・・・

男性曰く、

「その方は本当に自分の家族を大切にされてる方です。

だからこそ僕の状況を気遣ってくれたのだと思います。

そこに強く惹かれました。

他の方と違いました。」

と。

・・・

私もその話を聞き、「惚れてまうやろー!状態」になっていました。

その男性が何を感じたか

このモテモテ男性の心を動かした最大の決め手は何だったのでしょうか?

「結婚って、これからずっと続いて行く物なので、

何かネガティヴな事が起こった時に、

どう奥さんが対応してくれるかが重要だと思います。

今回、それが明確にイメージ出来たので、彼女に決めました。」

と。

本当にその通りだと思います。

結婚したら、「喜びも数倍・悲しみも数倍」共に経験して行くのです。

交際終了になってしまった方は、

「婚活中に連絡が取れなくなってしまった。平日は連絡出来るんじゃないの?」

「平日も連絡が出来ないって事は、もう私に興味が無いんだろう」

「家族の事ってまさか口実?」

と思ってしまったのかもしれません。

その気持ち、本当に良く解かります。

ただ、お相手の事を信じて、気遣いながら待つという事も必要なのです。

本当にヤキモキして、とてもしんどい。

しかし、そこを切り抜ければ何かが産まれます。

「御縁の糸」の強さを信じる事が大切なのです。

このカップルは年明けの入籍予定。

本当におめでとうございます!!

そうは言っても「めちゃめちゃしんどい・・・」

今回は成功事例を書かせて頂きましたが、

皆が皆上手く行っているわけではないのです。

実際、この男性会員さんが忙しくなってしまった時に、

複数の交際が終了したのですから。

・・・

同じような状況になった時、皆さんは待てますか??

・・・ (僕は多分待てません)

「婚活って本っ当にしんどい・・・(T_T)」

・・・

そこをサポートしてくれる結婚相談所を選ぶ事が本当に大事だと思います。

・・・

トゥルーハートはどうやら良いらしい・・・

・・・

是非、一度無料カウンセリングへお越しくださいね!

 

無料カウンセリング予約はこちら↓

https://trueheart.info/counseling

トゥルーハート公式ホームページ ↓

(公式HPでしか読めないブログの小話があるらしい)

https://trueheart.info/

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!

Vol.1(常識を疑おう!)

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

Vol.5(お見合後OKを貰うには?) 

Vol.6(オンリーワンになり真剣交際へ進むには?) 

Vol.7(真剣交際を前に進めるには?)

Vol.8( 自分の事を全て解かって貰う必要ってあるの?)

Vol.9(カジュアル写真で逆効果?)

Vol.10(年収というものを深読みしませんか?)

Vol.11(デート日程を自分から提案しよう!)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/ (←シリーズまとめ) 

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 >

https://twitter.com/true_han28

 面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案