メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.9

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
True Heart(トゥルーハート)「シリーズ 女性へ贈る「逆説の婚活テクニック」vol.9」-1

目次

  • カジュアル写真、活用してますか?
  • カジュアル写真で逆効果?
  • リア充感を出してはいかん!
  • 本当にそれでいいの?
  • 是非、会いに来てください!

カジュアル写真、活用してますか?

カジュアル写真で逆効果? 

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

女性が婚活する事に於いて大事なのは、一体何なのでしょうか?

本シリーズで書いている通り、 

①自分の個性がしっかりと魅力的に伝わるプロフィール作成

②お見合いをたくさんこなしOKを貰う

③交際で、意中のお相手に気に入ってもらう

④周りに祝福して貰えるような結婚に向けての準備

・・・

が大事です。 

今回は、その中でも

①自分の個性がしっかりと魅力的に伝わるプロフィール作成

特にカジュアル写真について触れようと思います。   

カジュアル写真で逆効果?

今日、男性と話をしていました。

その方曰く・・・

「カジュアル写真で、女性の好感度が上がった事がありません」と。

・・・

激しく同意 (禿同)。

・・・

本当に、色々な女性のカジュアル写真を見ますが、

「わざと嫌われるようにアップしているのか?」

と思ってしまう物ばかりです。

今日の男性とのカウンセリングで、確信に変わりました。

・・・

本当に良く無い!!!

・・・

声を大にして言います。

女性の皆様、

・・・

IBJに登録している男性がどんな方が多いかを逆算してますか???

・・・

逆算した上でアップする写真を選びましょう!

リア充感を出してはいかん!

女性がアップしているカジュアル写真で、

一番いかん!と思うのは・・・

・・・

「リア充」感を出している物です!!

「リア充」とは、リアルに充実している人の意味です。

結婚相談所に属している男性で、

「リア充」な人って、全体の何%だと思いますか?

・・・

ほぼゼロ!!(独断と偏見によります・・・)

・・・

そんなリア充では無い男子が、リア充をアピールしているプロフィールを見て、

「わあ、素敵!奥さんになって欲しい!申し込もう!」

と思うかどうか・・・。

皆様はどう思われますか?

・・・

そのような女性は本当に素敵です。

ただ、男性の目線に置き換えたら、

・・・

「芸術作品」

になってしまうのです。

男性は、手が届かないと思った瞬間に、

「この女性は芸術だ」

と思うのです。

自分とは住む世界が違う、高嶺の花だと。

高嶺の花とはお見合いする自信は湧きません。

・・・ 

いわゆる「インスタ映え」を意識してはならないのです!

私(トゥルーハート代表)はそこそこ(?)恋愛をしてきました(笑)。

・・・

そんな私が見ても、

・・・

「この人は奥さんにするイメージが湧かない」

と思ってしまいます。

逆算が出来ていない。

そこに反応する男性をお探しなら、

「他の探し方をするべき!」

とも思ってしまします。

本当にそれでいいの?

プロフィールは何よりも大事。

1つ1つの表現が、運命を変えます。

トゥルーハートでは、カジュアル写真をアップする際には極力写真を見せて貰ってから、

これはOK・これはNGとカウンセラーが判断しています。

また、その写真の解説も載せます。

・・・

男性は、彼女を探しているのではありません・・・。

「一緒に歩める、癒してくれる奥様」

を探しているのです!

それを考えてアップするようにしましょう!

でないと、自分で自分の首をしめる事になってしまします!

本当に大事な部分なのです!

是非、会いに来てください!

こんな事ばかり常に考えている理屈っぽい代表と、一度お話してみませんか?

一度会いに来てくださいね! 

無料カウンセリング予約はこちら↓

https://trueheart.info/counseling

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

目からウロコと評判です!

Vol.1(常識を疑おう!)

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

Vol.5(お見合後OKを貰うには?) 

Vol.6(オンリーワンになり真剣交際へ進むには?) 

Vol.7(真剣交際を前に進めるには?)

Vol.8( 自分の事を全て解かって貰う必要ってあるの?)

Vol.9(カジュアル写真で逆効果?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/ (←シリーズまとめ)

<ツイッター:トゥルはんの代表観察日記 >

 https://twitter.com/true_han28

 面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案