メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

婚活オススメ番組のご紹介!Vol.1千鳥の「相席食堂」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
True Heart(トゥルーハート)「婚活オススメ番組のご紹介!Vol.1千鳥の「相席食堂」」-1

目次

  • 相席食堂めちゃめちゃ面白い!
  • その番組の何が婚活に活かせるのか
  • ぜひ、会いに来てください!

相席食堂めちゃめちゃ面白い!

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

職業病なのですが、どんなテレビを観ても「婚活」に結び付けてしまいます。

これからは、そんな状況をブログにアップしていこうと思います!

そんな第1回目は・・・

「相席食堂」

千鳥の2人が、ゲストのロケに対してツッコみを入れまくるという内容の番組です。

本当に面白い!

私は千鳥の事を、デビュー当時から注目していました。

同じ岡山出身というところと、

確か「bese生電波泥棒B」というバッファロー吾郎がMCの番組で初めてTVに出た時から追っかけています。

その時は、「山で熊に出会った時の対処法」というネタを漫才で披露していました。

結構なお笑いマニアに聞いても、「そんなネタあった?」と聞かれるので、かなりレアな記憶だと思います(笑)。

その番組の何が婚活に活かせるのか

この番組は、毎回違うゲストを招いてロケをして頂き、

そのVTRに対して千鳥がツッコみたい時に「ストップボタン」を押し、

「VTRの分析をする」

所に、非常に趣を感じます。

その分析が・・・

「何故その場面でそういう発言・コミュニケーションをしたのか」

を的確に突いているのです。

これって、婚活においては、

・お見合い

・デート

中に、何故お相手がそんな発言をしてしまったかに近しいです。

その分析は、婚活にしっかりと結びついてきます。

TVのロケ撮影って、物凄くテンパります。

ベテランさんでも緊張して、めちゃめちゃな事を演じたりしします。

(それが本当に面白いのですが・・・)

お見合いや、慣れない時のデートでも、全く同じような事が巻き起こっているのだと思います。

実際には、

「ちょっと待てい」

と突っ込めないのです・・・。

視聴者としては、2人が分析をしている内容を吟味していく事になるのですが、

本当に的を得ていると思います。

笑えると同時に、本当に勉強になる番組です。

ぜひ、ご覧頂けたらと思います。

ぜひ、会いに来てください!

トゥルーハートでは、常にこんな事を考えている代表と無料カウンセリングでお話が出来ます!

ぜひ、会いに来てくださいね!

・・・

無料カウンセリング予約はこちら↓

https://trueheart.info/counseling

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~ ↓

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/24230/

<トゥルはんの代表観察日記 >

https://twitter.com/true_han28

面白いと評判トゥルよー!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案