メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

婚活って一体何なんなのだろう?

True Heart(トゥルーハート)「婚活って一体何なんなのだろう?」-1

婚活とは

阪急 大阪梅田駅から徒歩1分の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

婚活って一体何なのでしょうか?

とってもしんどいですよね・・・。

就活にも似ていると思います。

私が思うに・・・

・・・

一生独身なのと、結婚できた時の人生を比較して考えるべきだと思います。

孤独と、2人いることの煩わしさを比べたら、ほんの少しだけ2人でいる煩わしさが幸福度合いで勝ちます。

ただ、自分の人生を終える時にどっちが幸せだったと思うかを想像した時に、

煩わしいけど、間違いなく結婚した人生だと思います。

一度しか無い人生の中で、死ぬ時に「良かった」と思えるようにすることにおいて、

結婚とは、非常に重要なファクターだと思います。

生物学的に考えると・・・

そもそも、男女がカップルになるのは、子孫繁栄の為なんです。

その絶対的な流れから逃れる事は出来ません。

ただ、令和元年の文明の中、ダイバーシティを重要視しなければなりません。

その環境の中での婚活とは、一体何なのでしょうか?

もっと皆さんの欲を出していいのだと思います。

それを提供出来るかどうかが、今後の結婚相談所の役割になるのでしょう。

皆様、そこまでお考えいただき、結婚相談所をお探しいただけますと幸いです。

トゥルーハートにはその答えの片鱗がある!

どうぞ宜しくお願い致します。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案