メニュー

Marry‘s

最愛の恋人より最良のパートナーを見つけましょう。

祝❤お出会いから5ヶ月でご成婚!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Marry‘s「祝❤お出会いから5ヶ月でご成婚!!」-1

いい子なんよ〜幸せになって欲しいねん〜

男の婚活積極応援📣

結婚相談所 Marry's 💒です。

2022年がはじまり早2週間!

嬉しいご報告です😊


この度、30代カップルお出会いから5ヶ月でめでたくご成婚いたしました❤️


「いい子なんよ〜幸せになって欲しいねん〜」とご紹介いただき、活動スタート!

少しシャイな感じで真面目で優しくて笑顔がとっても印象的で。

そして素直に人の意見を取り入れる柔軟な彼。

コーディネーターと買い物に行き、美容室でヘアケアも熱心に教わり、プロフィール写真はアドバイス通りを受け入れてと第一印象はとても大切。

また、お見合いシュミレーションをしたり、モテ講座に参加し、交際のコミュ力を学び、爽やかな男性へと魅力もUP!

男性と女性は脳が違いますから学ばないとわかりませんね。


そして!運命の素敵な女性との出会いからデートを頻繁に重ね、お二人は素直に自分を出せる関係になり、惹かれ合い、早くも出会いから1ヶ月で真剣交際へ!

いろいろハプニングが起きたもののお二人はそれらを、乗り越え、何度もお話しを聞いてくださったお相手相談所様のご支援のおかげをもちまして、どんどん先に進めていく事ができ、いっそう仲が深っていきました。

互いを理解しようと互いの価値観を受け入れた。

そう。人は皆、お互い様なのですよね。

そして自然でいられる心地よさ。お互い、この人じゃなきゃに発展しました♡

結婚するんだ!という決意!


積極的に行動したお二人は素敵✨私達もそばでサポートさせていただけて感無量!本当に嬉しいです♡

幸せそうなお二人。
これからが本当のスタート。

今日もお互いを想う。仲良し夫婦となって一緒に居る時間。ずっと大切にして欲しい。

※お写真掲載はOKいただきました。

いま、結婚で迷っている方、プロフィールよりお気軽にお問い合わせください。親身にお手伝いさせていただきます。

 https://www.marrysosaka.com/


#男性婚活
#婚活男子
#婚活中
#婚活あるある
#結婚相手欲しい
#パートナー募集
#婚活ファッション


#ご縁
#相性
#タイミング
#婚活成功
#結婚
#決意
#叶える
#成婚
#仲良し夫婦
#婚活コーディネーター
#大阪結婚相談所
#Marry's
#柏原


https://www.marrysosaka.com/

この相談所を知る

Marry‘s

大阪府柏原市

JR柏原 徒歩5分

Marry‘sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案