メニュー

Marry‘s

最愛の恋人より最良のパートナーを見つけましょう。

福娘さんの笑顔と所作は万人に受ける

Marry‘s「福娘さんの笑顔と所作は万人に受ける」-1

家族になりたいと思える人

Marry‘s「福娘さんの笑顔と所作は万人に受ける」-2

商売繁盛で笹持ってこい!」の囃子言葉で有名な今宮戎神社の十日戎へ行ってきました。
 


ご利益は商売繁盛、金運アップ、家内安全、子孫繁栄、交通安全、芸能・スポーツの上達など


 
えびす様は少し耳が遠いといわれていて参拝後に、大銅鑼を叩いて、えびす様の耳に願い事が届くようにするのだけど今回は閉鎖中💦


お神楽奉納、献鯛行列、宝恵駕籠行列、鯛の朝市も中止、露店も自粛でチラホラ💦

福笹の笹は孟宗竹の枝で竹がまっすぐに力強く伸びることから、生命力と清浄のしるしとされ、商売繁盛の願いに通じるのだそうです。


えべっさんでは福娘さんから福笹に子宝(縁起物)を付けてもらうのが有名。

私は10代の頃、巫女さんのアルバイト経験から福娘さんと一緒に笹に子宝をつけていましたが「ねぇちゃん、ちょっとのいてー。福娘の写真撮りたいねん!」て言われ、「ハイハイ〜」と笑顔でのいた事を思い出しました😂😂😂(一瞬、なんやねんとは思いながら🤣)懐かしいわぁ

ところで福娘さんの笑顔と所作ってとても素敵ですね。綺麗でかわいさもあっておしとやかで。

女性にとっては全部身につけたいことばかり。男性がお仕事から疲れて帰ってきてもいつも笑顔でかわいらしさがあってポジティブな女性がむかえてくれると

お家に帰るのも楽しいですね。

結婚相談所っていい人いない~とか言ってる女性の方に多いのが自分の理想のお相手を自分が探す人。

高学歴で高収入で高身長でその上顔まで吟味。女性ならほとんどの方が気に入る男性像。これにコミュ力がよければお申し込みが殺到していて容姿と所作が上級でないと選んでいただけませんね。

システムに登録されていてもカウンセラー同志の水面下で即決まっている場合だってあります。

不動産でも同じ。良い物件情報は掲載されてもすでに売り切れています。

なのでそのような狭い範囲は広げてご自身をよく見つめ、どのような方へ申し込むのが結婚への近道か考える方が早いですね。絶対に譲れないのならご自身も現状よりステップアップした女性になりましょう。

笑顔、やさしさ、ポジティブな思考と言動、メイク、髪型、ファッション、スタイルの見直し、料理などの家庭的な部分のステップアップ!ほんとやることいっぱいですね!


今年は明るい世の中になりますように。
運気アップしますように♡

いろいろあった昨年。たわいない家族との時間がなんだか沁みますね。今年はあなたも家族を作りませんか?

公式LINEにお友達登録していただくと
無料で婚活相談ができます。
またお役立ち婚活ノートプレゼント致します🎁
プロフィールリンクよりメッセージお待ちしております。

【お試し婚活コース】
毎月先着5名様限定
2カ月で¥3000
入会がご不安な方はまずは
お気軽にお試しできます。

https://www.marrysosaka.com/
~~~~~~~~~~~~~~
1年後、どうなっていたいですか?
無料カウンセリングでお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結婚相談所Marry’s のHP
https://www.marrysosaka.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#今宮戎神社
#十日戎
#婚活
#お試しコース
#オンライン無料相談
#オンライン婚活
#来店不要
#オンライン入会
#オンラインお見合い
#遠方の方も歓迎
#結婚しよう
#大阪結婚相談所
#Marry’s


この相談所を知る

Marry‘s

大阪府柏原市

JR柏原 徒歩5分

Marry‘sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案