メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

20代成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「20代成婚報告」-1

ご自分のペースでご成婚決めました。

20代同士のカップル誕生です。

お見合いから7ヶ月間の交際でした。

 

真剣交際に進まれたのはお見合いの1ヶ月後。そこから約半年じっくりと交際されご成婚となられました。

 

同じ市内にお住まいのお二人ですのでデートも近場でされることも多く、また彼の自宅でのデートも重ねられました。

 

一緒に食器やフライパンなどを買いに行かれスーパーで食材を買って、彼の自宅で一緒に料理をして食べる。

 

彼が何だか新婚さんみたいやね!って言われたそうです。

 

ご自宅でデートされると一緒に生活するイメージが出来てくるのでとてもお勧めです。リラックスできるお相手かどうかの見極めもできますね。

 

 

お二人でご来店いただきました。

とてもお似合いのカップル!いや、新婚さんみたいな雰囲気ありましたよ(^▽^)/

 

彼は彼女の優しさ、自分の支えになってくれるところ、そして何よりお見合いの時の第一印象から、この人だ!って決めていたんですって。

声も好き!可愛い!大好きです!

 

彼女は彼の優しさ、そしてとても大事にしてくれるところ、私を楽しませてくれて、頼りになるところが魅力ですって。

私のために彼、禁煙してくれたんです!

 

嬉しいですね。愛を感じます(。・ω・。)ノ♡

 

自然体で素の自分でいられるお相手。見つかりましたね。

 

来年3月にご入籍されます。

 

本当におめでとうございます。

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね。末永くお幸せに(^▽^)/

 

 

池田本店 コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案