メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

アラフィフ婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所マリッヂサポート「アラフィフ婚活」-1

アラフィフ婚活

40代後半同士のカップルです。

 

車で2時間弱の遠距離交際をされておられます。

 

彼のお人柄がとても良く初回デートの時から好感度アップ!!

 

2回目のデートで彼の住むところまで行かれました。彼、どんなところに住んでいるか、またご縁があった際、自分がそこに住めるかどうか見極める為にです。

 

第一印象は・・・たた単純にめちゃ田舎やわぁ~のどかな雰囲気やけど少し不便そうかも・・・

 

3回目のデートも彼の住むところへ行かれました。

今回は近くのスーパーでお買い物して一緒にご飯を食べました。

何となく結婚のイメージが出来てきた。この人と結婚したいな。と思える。

だけど・・・やっぱり田舎だなぁ~この田舎の生活に慣れるようにしていきたい!

 

彼となら田舎生活も楽しく過ごせそう。

何より彼が彼女のこと大好きでいてくれるんです。

 

おうちデートでの会話の端々に、ん??それってプロポーズ?と思わせることが多々ありました。

なんか幸せだなぁ~って思いました。

 

 

出会えましたね(^▽^)/

 

お見合いからまだ1ヶ月。真剣交際に進み結婚に向けて着々と前に進んでいます。

 

出会えたら本当早いですね。

 

ご縁のある方と出会えるまでお見合いしていきましょう!

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案